ゲエ、まさかこんなに開いていたとは想像だにせず(笑) 最近出かけた写真とか貼ろうかにゃーとか思ったが、 携帯を変えたので微妙に操作がめんどくなっており時間かけ中ですよ?ようし、頑張るぞ。ジョジョに(笑)

結局コメント投稿凍結にしてしまいました。 Uzeeeeeeeee!! 最近すげえ毎日毎日早くてびっくりですよ。

久々なのでいっぱい。

ククク、またもどうでもいい変な宣伝コメがあったので削除してやったんですよ。 先週土曜は久々にコミケに行ったんじゃが・・・・ MP0のちえさんちを訪問。 おみやありがとうございますで、久々に画材など購入。 東館近くの駐車場に停めて会場まで、往復約15分く…

ゆっくり実況プレイというのが面白くて最近のお気に入りじゃよ?たまたま影牢を見てて発見したんじゃが… 間違い。 (わざと) (ちなみに↑はゆっくりではありもはん) この人たち凄すぎる…。 他にもクロックタワーとかもあったですよ? ホラーゲームはうまい人…

http://blog.livedoor.jp/booq/archives/907377.html これが一番深刻な問題だと思うんですが…。この前の夜の地震もびっくりしたが… 今朝の地震はほんとにびっくりした。 なかなか寝付けなくて、やっと寝入ったかんじくらいで 変な感覚で目が覚めたら(多分縦…

「車間距離不保持」で初逮捕 80〜90キロで走行中、車間距離は30メートルだった:テラニュース - ライブドアブログ こういうのはほんとにもっとどんどんしてほしい。 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51310362.html かっこいいけど可愛い。 で…

ひとまず初日なのでのんびり。 カマキリもつかまえましたお! YAHOO動画をたまたま覗いて見たら ジリオン全話無料配信してたのでリックス対JJの所をじっくり見る・・・・・・ (逆で書くのは避けたい腐心)。 うわあああー!! もう久しぶりに見てもJJが可愛すぎる!…

仏教的なエヴァンゲリオンだったら:VIPPERな俺跡地 こっちのほうが面白そう。 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51498021.html これうまい(笑)

ギャー!! すげえ開いててびっくりした(笑) しかも変なリンクに目を付けられている…ので コメント承認制に変えましたお。 禁止語句制とかにしてくれればいいのに…。ひとまず夏休みが始まるのでちょっと一息。 ブヒー。 ただいまどうぶつの森でなかなかカマ…

最近今頃島本和彦氏のマンガチックに行こう!にハマってるんじゃよねー。 大受けしたのがこちら。 ・・・いやあ、熱いわ(笑)

きょう梅雨明けたんですか!もう雨降らないんですか! : 【2ch】ニュー速クオリティ ものすごいうけた。 しかし今年の梅雨というか冷夏っぷりがすごい。 http://guideline.livedoor.biz/archives/51291553.html 金髪ピンクのヘアバンドの姉さんかわいいと思…

バーン、バーン。 久方ぶりに行って参りました、ワンフェスです。 今回から幕張ということで地図確認!! ……と、遠い(笑) しかしなんとか写真撮ってきましたので供えんとす。

重い上に長い上に自衛隊モノですので大丈夫なかたはドウゾ。

先日の静岡のは番外みたいなので写真ペタペタの予定ですお。 今月はまたワンフェスにちらりと行くかも… 今回から幕張メッセだそうですが、 ビッグサイト側からお断りされたのか 主催者が気を使って変更したのか… メッセにお断りされずみのコミケはビッグサイ…

ニュースかどうかはビミョーじゃけど… http://diamond.jp/series/inside/09_07_18_002/ やはり民主はなんか…うーん。

今週は風邪週(笑) どうもおととしくらいから、風邪が喉に集中するようになって来たお。 ので、内科ではなく耳鼻咽喉科に行ったんじゃが・・・ 吸入器がむせてたまらんかった(笑) 医療ドラマみたいにぴったりくっつけるもんかと思ってやったら大変なことに。 そ…

アメダスwwwwwww:エンタメちゃんねる ほのぼの。 まとめたニュース : 京都が香川にうどん戦争を挑んできた! 「うどんの発祥の地は京都」 わしも思っていた。 発祥がどうとかではなくて、 いつのまに「うどんといえば香川」みたいなことになってたの…

土曜ははじめて野球を見に行ったお! 広島の応援がなんか面白かった。 例の「すごい一体感を感じる・・・」を思い出したんじゃよねー。 来週は自衛隊見に行くお! 日曜はカラオケで初めてマイコーを歌ってみた。 ポウ!!とかアオ!が入っていてすげえ笑ってし…

http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-1296.html ハマーがいじられてるとたいがい面白い。 http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51313990.html なんかジョジョセリフで言われると納得してしまいそうになる。

この前会社でプチ研修みたいなのをやったんじゃよねー。 ちょっとだけパソコンの故障状態に詳しくなったんじゃよ? まあそれはそれとしてマイコーにはびっくりした…。

テレビで見て可愛かったので探してみた。

略語復元ジェネレータ 名前でやってみた…すげえノイローゼとか言われた。 あたりすぎ(笑) まとめたニュース : 【政治】「カエルの子はカエル」 麻生首相が“世襲擁護” 記事の内容よりも、sakusaku(旧キャラ)が貼られているのにびっくりした。 あ、主要キャラ…

さて現在前の会社の関東の支部の一つにて復帰したわけじゃが、 久しぶりに制服着るとなんか気恥ずかしいんじゃぜ? でもいろいろプレッシャーじゃよー。

彼女が大好き過ぎて・・・・ : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 読売新聞 なんか最近この手の男性側の思い込みトピが多いにゃー…ギロリ(笑)

草食男子が増えてるっていうけどさ:VIPPERな俺跡地 35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/21(木) 22:31:46.92 id:qHLIAq9O0 女が草になればいいじゃん なんかこれがミョーに面白かったので貼ってみた(笑) http://tamasok…

また開いたお!(笑) 宇野亜由美氏の日記が笑ったので貼り付け。 http://yaplog.jp/unoayumi/archive/51 この人のこういうところが好き(笑)

俺がお前らにランボーを読み聞かせてやる - ゴールデンタイムズ これすごくよかった…。メルヘンな語り口なのにハード(笑)

洗濯しようと思ったら例のやつっぽい黒いのがいたのでもう大変。 恐ろしすぎてもう大変。 怖いといえば今こんなのをしてるらしい。企画展「お化け屋敷で科学する!― 恐怖の研究」 展示概要 | 日本科学未来館 (Miraikan)

エヴァンゲリオン外伝 すごいよ!!シンジさん そういえばセクシーコマンドー外伝も人知れず本編があるんだろうかとか まじめに考えてしまった。 ちょっとアレなニュース 最近、めっきり心霊番組やらなくなったよね。夏の夜の楽しみだったのに。いや、きっと…