ククク、またもどうでもいい変な宣伝コメがあったので削除してやったんですよ。


先週土曜は久々にコミケに行ったんじゃが・・・・
MP0のちえさんちを訪問。
おみやありがとうございます<(_ _)>

で、久々に画材など購入。


東館近くの駐車場に停めて会場まで、往復約15分くらい・・・?
が、わしは最近の夏の太陽を舐めていた。
その日と翌日にかけて、頭が痛くて何にもできないでもうどうしようかと思ったぜよ。

19. 頭痛 – エインズワース社基本レメディー42種レパートリー | 日本ホメオパシー振興会


土日に診てくれる所を検索したら八王子とか出やがって行けるかー!!(笑)


というわけで、ただ今会社付近の診療所に目を付けているが、
ここんとこ毎日残業なので寄れないんじゃよねー…。
9月にならないと多分無理かもじゃぜー…。


それはそれとして、今朝から右わき腹(前面肋骨の一番下辺り)の辺りが
シクシクというかピリピリ痛いんじゃよねー…。