2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この前会社でプチ研修みたいなのをやったんじゃよねー。 ちょっとだけパソコンの故障状態に詳しくなったんじゃよ? まあそれはそれとしてマイコーにはびっくりした…。

テレビで見て可愛かったので探してみた。

略語復元ジェネレータ 名前でやってみた…すげえノイローゼとか言われた。 あたりすぎ(笑) まとめたニュース : 【政治】「カエルの子はカエル」 麻生首相が“世襲擁護” 記事の内容よりも、sakusaku(旧キャラ)が貼られているのにびっくりした。 あ、主要キャラ…

さて現在前の会社の関東の支部の一つにて復帰したわけじゃが、 久しぶりに制服着るとなんか気恥ずかしいんじゃぜ? でもいろいろプレッシャーじゃよー。

彼女が大好き過ぎて・・・・ : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 読売新聞 なんか最近この手の男性側の思い込みトピが多いにゃー…ギロリ(笑)

草食男子が増えてるっていうけどさ:VIPPERな俺跡地 35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2009/05/21(木) 22:31:46.92 id:qHLIAq9O0 女が草になればいいじゃん なんかこれがミョーに面白かったので貼ってみた(笑) http://tamasok…

また開いたお!(笑) 宇野亜由美氏の日記が笑ったので貼り付け。 http://yaplog.jp/unoayumi/archive/51 この人のこういうところが好き(笑)

俺がお前らにランボーを読み聞かせてやる - ゴールデンタイムズ これすごくよかった…。メルヘンな語り口なのにハード(笑)

洗濯しようと思ったら例のやつっぽい黒いのがいたのでもう大変。 恐ろしすぎてもう大変。 怖いといえば今こんなのをしてるらしい。企画展「お化け屋敷で科学する!― 恐怖の研究」 展示概要 | 日本科学未来館 (Miraikan)

エヴァンゲリオン外伝 すごいよ!!シンジさん そういえばセクシーコマンドー外伝も人知れず本編があるんだろうかとか まじめに考えてしまった。 ちょっとアレなニュース 最近、めっきり心霊番組やらなくなったよね。夏の夜の楽しみだったのに。いや、きっと…

…せっかくこの前久々に面白いネタを思いついたのに、忘れてしまった…。 い、いつか思い出せるといいんじゃが…。

http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-1166.html わ、わしも捕まえてみたい。 うまく繁殖させると左団扇では…?

パキスタンで「身長10センチの宇宙人発見」と大騒ぎ、YouTubeでも話題に。 | Narinari.com げええーー!! マジですか! は、はやく、早く真相解明してー、どうにかなっちゃうー(笑)

鼻がつまるので鼻をかんでたら鼻の下が傷だらけですよ。 しかし保湿ティッシュって高い上に 一箱ずつしか売ってないんじゃよねー…。

ふと、宇野亜由美氏の事が気になったので、 検索してみたら、ブログを持たれていたのでアンテナに登録。 もうこの人大好き。オコジョさんも知らない間に8巻が出ていたらしい。 オコジョさんだけでなく新しいのも出てたらしい。 ショック…。 というか、鳥肌実…

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51470487.html す、すげー!! レゴよりも事故が。 これこそ泣きっ面に蜂…。 ソースあんならすぐ出せ - 仕事中、天皇陛下がいきなり来て横からPC覗き込まれたらどうしたら良いんだよ 166 コハコベ(コネチカット州):20…