2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は市役所に行ったついでに車洗ったりしに行こうかとしたが… GS渋滞が凄かったので大人しく帰って来たんじゃよねー。 やはり交通費なんかのことも考えると、 一年が限界じゃにゃー…とか改めて思った。 通えない生活きついとなると本末転倒じゃしにゃー。

なんかこの前からまたばっかりと夜中に目が覚めるのでテレビ見た。 うーん、夜中の方が面白い…。 日曜夜中はHeroes/ヒーローズの第一話。 例の日本人以外は設定が結構重い…。夕べは図書館戦争と二十面相の娘。 図書館戦争は面白そう。絵も好み。 二十面相は……

昨日の夜はまた向き合ったり向き合えなかったり プライドの無かったやる夫の新シリーズがあったのに、 サーバー移転で落ちたので落ちたので…、くやしクリャアァァァー!!! 途中まで読んでたのにー。

GS混み混みらしいですにゃー。 日曜に入れに行っててよかった…122円で。 しかし30円も上がられたら…つらいな…。 光熱費も上がるみたいじゃし… 貧乏人はもう終わりじゃよー。 ヘヘ…へ…。

息子にとどまってもらうには : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 読売新聞 なんなんじゃろ、この前からたてつづけに似たような姑のトピばっかり。 結局これがゆとりの元なのか…?(笑)

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7504.html わしは卵サンドの中身はサラダではなく卵焼き派ですターイ。 ケチャたっぷり卵焼サンド最高。 デザート感覚ではフルーツサンド。 …ごくり。 http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1758.html わし…

小学館、漫画投稿サイト開設へ ネットで才能発掘 - ITmedia NEWS な、なんじゃってええー!! でも小学館てこの前元作家の告白で問題になってたよにゃー…。 編集長が今の人になってから色々あるとか聞くし… そういえば友人が別コミに出してた頃は、 担当さん…

なんかちょっとテンション高め。 明日から休みじゃからじゃろかー。ヘヘ。 雑多。

…漫画買いすぎじゃよー。アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 島本和彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/02/05メディア: コミック購入: 26人 クリック: 298回この商品を含むブログ (241件) を見るこれは色々と面白い。 ガレキの翔 (FOX TIGE…

フフ、本日2度目の更新… なので昨日のは時間が昼になってますが今日の昼なので昼なのでわかったか。 (誰に言ってるのか) http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-689.html ガーン。 (´q`)アー こ、このアホの子顔が腐女子認定じゃったとはー。 まあい…

昨日は粉物巡り+噂のカーチャンカフェに行ってきました。 「マザー」まんだらけ グランドカオス 喫茶スペースグランドカオス4F(心斎橋) ふむう、こんな名称だったとは。 実は難波店ははじめてでしてにゃー。 しかし確かに立地条件的にもグランドカオス。 そ…

ちょwww荒木飛呂彦が老けてるwwwwwwww:VIPPERな俺跡地

昨日から本格的に残業とかしだしたので あたまがテラカオス状態なんじゃよー。 いかん、心臓が溶けている! 摘出開始!!…ひとまず寝て、明日は遊びに行くんじゃよー。

ビミョーな単発なのでそのままにするんですよ。http://guideline.livedoor.biz/archives/51066431.html なんだこの無法地帯は… あ、逮捕されてるから無法地帯じゃないか。 しかし31?31!?ふ…ゲフン。 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51283668.html …

うーん…上にも書いたが、 仕事行きだして早くも一月以上経ってたのでびっくりしたんじゃよねー。 ちょっと前まで自宅警備員だったとは自分でも信じられない(笑) この勢いなら…一年なんてすぐじゃよにゃー。うむ、頑張れ、頑張るんだトーマス (自分を勇気付け…

気付いたら一月たっとる…(笑) コイバナ系…(似合わない/笑) …長いよ?

さあ、噂のジオンのプチレポです。 お好み焼き慈恩弘国 フフフ、回転30分前に着いたのはラッキーだったんじゃよー。

なんなんじゃろかー、ここ最近の小町は… 春だからネタシーズンなのか…? フリマってこんなにぎすぎすしたものなの? : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 読売新聞

いきなりですがおとついの補足(笑) 基本的に子供は嫌いなんじゃが…、赤子はそうでもないんですよ? 下手に触ってなんかあったら大変なので、近付くのは避けがちなんじゃが…。 そして知人・友人の子供ならなんとか接する事ができるんじゃよー。 まあそんだけ…

き、今日も今日とてネタのような人が…。 同期会に夫と子供同伴で行くのはOKですよね? : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 読売新聞 …家族丸ごと妄想なんではとか思った(笑)

ちょっと古いネタだが笑えたので。 「SMAPは音痴」なのか ネットでは「下手なのも個性」 : J-CASTニュース TOTOのエピソードはほんとなんじゃろかー…。

今日は雑多に…とか思ったがマンガネタ多いにゃー。

おとついは面白い所に行ったんじゃが、 まだ携帯の写真整理してないのでまた今度。まあ例のジオン公国に行って来たので…ガハハ。

また出たよ?勝手に人のもんを捨てる嫁!(笑) オタク趣味な夫 : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 読売新聞 大分前に電車模型を捨てたとかってのもあったが…。 この前もヤンジャンが許せないとかってあったが・・・ …ネタ?(笑)全然返事してないところを見ると……

家族とかの関係をチョイス。

昨日今日と出かけてきたんじゃよー。 が、今日の帰り道にそれほどショッキングでもないが、ショッキングなことが…! (どっちだ!/笑) 帰り道、歩いてたらカタログギフトでもらった腕時計が…止め具が外れて飛んで、側溝に…。 えっ、と思ったが姿は見えず。 探…

相変らず、というかまだ 会社自宅間の新規ルート開拓中なんじゃよねー。 昨日、ここはどうかにゃーとかって曲ったらとんでもなかった。 とんでもなさ過ぎて爆笑しながら運転してしまったんじゃよー。 もはや農道(笑) いやあ…すげえ…(笑) 車載カメラあればに…

薄情な息子夫婦 : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 読売新聞 ↑↓またもうすぐ消えそうなアタタな人が…。 住宅ローンで長男を困らせないようにと・・・ : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 読売新聞 いやあ、すげえ、これはもはや笑えるぐらいきっついに…

また宇宙。 宇宙に生身で放り出されたらどうなるの? - おはようwwwお前らwwwwwwww 凍る…のか? 以下ひみつシリーズとかの話。

今日は生活感溢れたい(笑)チョイス。