2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

重い上に長い上に自衛隊モノですので大丈夫なかたはドウゾ。

先日の静岡のは番外みたいなので写真ペタペタの予定ですお。 今月はまたワンフェスにちらりと行くかも… 今回から幕張メッセだそうですが、 ビッグサイト側からお断りされたのか 主催者が気を使って変更したのか… メッセにお断りされずみのコミケはビッグサイ…

ニュースかどうかはビミョーじゃけど… http://diamond.jp/series/inside/09_07_18_002/ やはり民主はなんか…うーん。

今週は風邪週(笑) どうもおととしくらいから、風邪が喉に集中するようになって来たお。 ので、内科ではなく耳鼻咽喉科に行ったんじゃが・・・ 吸入器がむせてたまらんかった(笑) 医療ドラマみたいにぴったりくっつけるもんかと思ってやったら大変なことに。 そ…

アメダスwwwwwww:エンタメちゃんねる ほのぼの。 まとめたニュース : 京都が香川にうどん戦争を挑んできた! 「うどんの発祥の地は京都」 わしも思っていた。 発祥がどうとかではなくて、 いつのまに「うどんといえば香川」みたいなことになってたの…

土曜ははじめて野球を見に行ったお! 広島の応援がなんか面白かった。 例の「すごい一体感を感じる・・・」を思い出したんじゃよねー。 来週は自衛隊見に行くお! 日曜はカラオケで初めてマイコーを歌ってみた。 ポウ!!とかアオ!が入っていてすげえ笑ってし…

http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-1296.html ハマーがいじられてるとたいがい面白い。 http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51313990.html なんかジョジョセリフで言われると納得してしまいそうになる。