2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか左足がおかしいので左なので怖いにゃー。 左側を下にして寝てると太ももの感触が無くなったり なんかジワーって感じ(よくわからない)が…。 これはやはりかなり血行が悪くなってるんじゃろかー。 肩凝りもひでえし…。 すわっててもちょっとなんか痺れ感…

いつのまにやらヤンサンでこんな面白そうなの始まってたらしいですタイ。 http://www.youngsunday.com/rensai/comics/aoi_honoo.html 学校名はフィクションじゃが明らかに大阪芸大(笑) ・・・・・取材にはやはり来てたんじゃろかー。 会社の超近所なんじゃが…ゲヘ…

昨日の信長・秀吉・家康の番組が面白かった。 おとついのローマといい、こういう番組増やしてほしいにゃー。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51109883.html 笑ったけどなんか可哀相…。 ジパングでは軍オタっぷりがかっこいい柳君も東京では職質されちゃうんじゃろかー(笑) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080105-00000062-mai-soci 駅長見に行きたいが、…

さて、とうとう今日から会社でした… それはそれとして とうとう小町のカテゴリ作っちゃったぜよー(笑) アーイタタタタ〜(ジャガーさん/笑)と思ってたトピが、 昨日の痛いニュースに晒されてましたよ? 痛いニュース(ノ∀`) : 【悩み】ブスのくせにイケメンに積…

昼から友人宅におじゃまんが山田くん。 (ダメになってるぞコイツ) ずっとゴロゴロしてたし、明日から会社なので体慣らしに徒歩で訪問。 あ、足がつれえーッ!! ちょっとこのふくらはぎはやばいんじゃないだろうか(笑) 片道ほぼ15分ですが・・・。んでその友人の…

昨日のローマのテレビは面白かった。 ローマ人がモテる!!…が司会がみのなのが気に入らなかった。 知ったかぶってんじゃねえー!! 面白かったが途中で寝てしまった…。 撮っておけばよかったんじゃよー、エウウー。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51109521.htmlわしは砂糖醤油派ですタイ。 砂糖7醤油3くらいで。でもこれもおいしそう。 焼いたベーコンと海苔を巻いてバター醤油で食えとあれほど アレですにゃー。 甘いとおやつ。 塩味系だとご飯。それはそれとし…

今日も逆転とニコニコ。 ごっつええ感じの動画がほぼ削除されてたのでびっくりしたんですよ? まあリアルで撮り溜めたビデオが残ってるのでいいかとは思いつつ… PCで見るとお手軽なんじゃよねー。 あーあ、(ゴロン) 明日でダメ生活も終わりかあー。 くっ…。…

今日もダメな一日でした。 気が付いたら延々ニコニコでジパング鑑賞。 ビデオにも撮ってたのに(笑)原作は今どうなってんのかにゃー。 後はちょっと色々あって只今念書作成中。 (馬鹿は物騒な事を言った/笑)

年賀状を買いすらしてなかったので、 朝から関係者の皆様に挨拶デコメとか送ってみた。 会社の人は…ま、まあ会社始ってから作るんじゃよー。 ・・・一年の刑は元旦にアリ!!(かってに改蔵)

ダーメダメダメダメ人間なわしは今日も逆転しながらテレビ点けっぱですよ? まずは・・・年越 「笑ってはいけない病院24時間」 うーん、SPはいいけど深夜向きな笑いなので深夜の頭がおかしい時にしてほしいにゃー。 でも落し穴は笑った・・・。 救出される楳図かず…

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いしますいきなりですが、危険なサイトが登場らしいです。 http://www.doronekoia.jp/archives/51208037.html http://www.doronekoia.jp/archives/51208061.html まとめwikiも危険らしいので気を付けて…