2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝は久しぶりにワンピの夢を見てしまった…(笑)最近はテレビも漫画も全然見てないのに何故じゃろかー。 …まあたまにいまだに腐サイトは見てますがね(笑)

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51472421.html ものすごく笑った。 http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51472392.html メモ的。 わしは牛乳を…(笑) もじゃもじゃVIP、略してもっぷ 結婚の挨拶いったけどその場で別れたはずが 続き。 ・・・もはや笑え…

梅雨が近いのか雨が多い今日この頃、 湿気のせいか、結構家鳴りがするんじゃよねー…。 急にパキっとか言われるとすげえ怖いお…。

なんというハッピネスぶり。 部下の女性からのアプローチ!! : キャリア・職場 : 発言小町 : 読売新聞 何が独自調査なんだか…。 ファーザーなら笑えるけど、 こんな人が釣りでなくほんとにいるならものすごく怖い…。

もじゃもじゃVIP、略してもっぷ 結婚の挨拶にいったけどその場で別れてきた途中までリアルで読んでたんじゃが、 朝になったら落ちてたので気になってたんじゃよねー。 昨日後日談が立ってたみたいなので、そのまとめも気になるにゃー。 http://plusmicro.blo…

今日は車のオイル交換に…行こうと思ったら行けなかったので 明日チャレンジ。 そしてミスドも買ってくるぜー。 最近どうぶつの森をさぼりがち… なので時間を戻したりしてるんじゃが カブが腐っていくのはなぜえーとかいいてー(笑) まあいいんじゃけど…。

久々(笑) 最近どうも殺伐としたトピが多い中でこういうのはなんかイイ。ミスドのドーナツどれがすきですか? : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 読売新聞 やはりもっちりポンデシリーズが強い感じ。 わしもポンデとフレンチクルーラーとハニーチュロが好き。 …

Amazonすげえwwwwwwwwwwwwwww:エンタメちゃんねる き、北朝鮮もここから…? A6ニュース(゚Д゚) : 漫才師・中田カウス脅迫状事件で、大物漫才師を本格聴取…容疑が固まり次第逮捕 これがほんとに誰か気になる。 とか思ってたら前田五郎かい!!…

今日くらいからやっと体のリズムが戻ってきた感じなんじゃよねー。 昨日、近所の整骨院を発見して行ってみた。 電気(低周波?)をされて今までになく方が熱く(暑いって感じではなく)なってびっくり。 こ、こんなに熱くなるほど血液が滞留してたのかとか感心。…

暇人\(^o^)/速報 (旧) 今って歴史上最もテレビがつまらなくないか? ほんとにそう思う。 ニュース以外もう無い。 日曜に至ってはケーブルすらいまいち…。

昼から異様な眠さに襲われたので寝た… ら、ものすごい寝てしまった。 でもまだ眠いよ!(笑)あと、左肩がもうどうにもこうにも痛すぎて首もやばいぜー?うーん、今日整骨院とか思ってたが寝てしまったので 明日とか思うが、木曜って大概休みなんじゃよねー。 …

┏┓┗┛━┃╋で迷路作ろうぜ : VIPワイドガイド すごすぎる…。 ちょっとアレなニュース 【Yahoo!!知恵袋】妻「夫がシーチキンを抱えて夜な夜な外出します。浮気でしょうか?」 どう考えても猫と浮気じゃよねー(笑) なんか面白かったので貼ってみる。 横浜の監督さんら…

なんか色々忙しかったアルー。 ひぐらしのなんとかっていうのが一部無料配信されていたので見てみた。 うーん、絵は段々慣れたものの髪の色には慣れなかった(笑)しかし第一話無料で釣ってる動画が多すぎてイライラ。

まずはほんわか。 [フランスパンが固いのは外敵から身を守るため] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ …何科になるのか気になる。 http://guideline.livedoor.biz/archives/51205991.html最近いろんなモノの移り変わりが早いよにゃー…。 ファッションの…

来週は姉が葉山に遊びに来るのでごはんを食べに行くんじゃぜい。 岩手から…(笑) しかし なんか昨日からおなかの調子がまた悪いんじゃが… とか思ってたら、くしゃみもなんか出がち。 とか思ってたらさっきからなんか喉にイガイガ感…。 …ええい、これは風邪じ…

味のれんという所のオカキがおいしいんじゃよねー。 【公式】おせんべい・おかきの通信販売 新潟味のれん本舗 蓬セットが激ウマ…。

この髪型はねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww:VIPPERな俺跡地 わしもシェルミー、と思ったが、ガラスの仮面のおさげの女にも似ていると思った。 前髪だけ…。 http://jyouhouya3.net/2009/05/_2010.html いやああああーーーー!!(笑) 痛いニュース…