2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

朝、家、出たくねえー。 あーあ。やる気ねえー、ゴロン。 慣れるまでとは思いつつ…慣れんのか?コレ(笑) 絶対1年で辞めようと半分決めた(弱っ/笑)

単発

脳内共同ガールフレンド:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd ・・・・・妄想力ってすごいね、オンナスキー。 きっと生きて帰って実現させようと頑張ったんじゃろうにゃー。 イミフwwwうはwwwwおkwwww 麻雀のルールをわかりやすく教えてください ククク…。 しか…

今まで読んだ中で一番面白かった小説を教えてくれ:VIPPERな俺跡地 長いので省略。

どうも先週から土日の休みのすぎていくペースが早い。 もう日曜夕方じゃよー…エウウー。 そして最近、夕方から夜にかけて太ももの内側が異様に痒いんじゃが…。 湿疹もすごいんじゃよねー。 一応薬は塗っているが…気温のせいなのか、ストレスなのかがわからな…

和み動画。 きゃわうい…

上が思ったより長くなったので一旦切ってみた。 http://zerowin.blog109.fc2.com/blog-entry-108.html#more1 http://zerowin.blog109.fc2.com/blog-entry-109.html#more2 ↑長いですヨ? しかし…やる夫のかーちゃん、なぜもっと早くやる夫を追いださない。 …

今日は関西の懐かしいお笑いネタ。 ダウンタウンの悪行が笑って許せる人だけ読んでください(笑)http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51265572.html

3分くらいから宇宙人(グレイ)映像。 グレイにも色々あるらしい。 オリオン座からのグレイはちょっと人間に似ている…が、 金髪のグレイはあきらかに寝ぼけてた時に見た誰かじゃろ(笑) 7分くらいから分類不能ぽいです。 水色のやつこええー!(笑) トカゲ型は……

LLR ファイナルファンタジー6はもっと評価されるべき 6の主人公は誰がなんと言おうとティナじゃろ? ティナと言って欲しいんじゃよー!(笑) 最初はティナに気があるのかと思ったロックがセリスに乗り変えつつ、 前の彼女の死体を保存してるのが許せん。 6…

なんかかれこれ一月以上爪がぼろぼろなんじゃよねー。 なんなんじゃろかー。伸びては割れ(というか欠け)を繰り返す。 はてなからお絵かき機能が進化してるから使い給えと言って来たのでやってみる。 …うーん…ビミョー…。

今さら受け入れられない : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 読売新聞 この人すごい!! 立派過ぎる! やはり何かあるとナオンの方が強く生きられるのかにゃーとか思った次第。 しかし…この兄と父は…許せん!

今日は4つ。あ、5つ。

期末とかで忙しいのでまだちゃんと基本を教えてもらえてないので言われた事しかできもはん。 こんなんで来月から独立って大丈夫なんじゃろかー。 思ってたよりは業務内容は少なそうじゃが…。 昨日はお別れ会に焼肉。 今頃になって「うちの部署が募集をかけだ…

今日は軽めネタ。

明日は前の職場の別部署の子が寿退社なのでお別れ会に行くんじゃよー。 ふむう…19時…間に合うじゃろかー…。

うっとおしい話が長いので省略。

UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア モテモテフィギュアの犯人(笑)、551どんから教えてもらいましたよ? こ、これは…来る!! もし出たら…10枚くらい買っちゃいたいリトル愚かなわし。

肩凝りがひでえー…(笑) 首の骨が鳴ってくれればいいんじゃが…(笑)

これはなかなか面白い企画。

今日は少なめ。

朝起きて月曜だと思って焦った(笑) 日曜には良くある事じゃが、もうちょっと寝たかったのに惜しい事をしたぜー。 一回目が覚めるとなかなか寝られないのがうらめしい…。 そして今日は久々にまた十三のパラダイス居酒屋なんじゃよねー。 あー…(´q`)明日から…

とあるところで発見。キモ(笑)

初回以来久々にキバ見た…おニャンコクラブと聞こえたので思わず見てしまった。 当時は大嫌いだったんじゃが…夕やけとか言ってる男子はバカだと思っていましたよ、ええ(笑) 別の学校に行った友人はおニャンコ解散と聞いてクラスのナオン達と万歳したと言って…

また長いので省略

今日は久しぶりに前の職場に顔出し。 話しこんで来たんじゃよねー。 ついでにGSに寄って、初・空気入れ体験をしてきたんじゃぜー? 目盛を20に合わせて注入。 …ほんとに入ってんのかさっぱりわからねえー!(笑) 注入中は信号音が鳴ります、とか書いてたが鳴…

http://netallica.yahoo.co.jp/news/28729 こんなもん、女性専用車輌と同時に作っておくべきじゃったと思うんじゃよー。 じゃからわしがアレほど子供連専用車輌とか、カップル専用車輌も作れとアレほど… 「お前の発言で世界が動くとでも思ってるのか?」くっ…

会社から、車の駐車場までが結構いい運動じゃが、 山の頂上なのでその行き来の間にも耳が…(笑) そんで上級マナーマニュアルとかってもらったので見てたら笑えたのでちょろっと転載してみる。 タイトルはヒューマンスキル。 ビジネスの場で活躍するためにはい…

上のネタでリストに上ったものの、ランク外で紹介されなかったのが口惜しいので供えてみる(笑) 3つあるので省略。 *コメント非表示推奨、グロ系・可哀相系ダメな人は見ない方がいいです。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51261337.html す、すげえー!! 焼きそばに…何故紫キャベツを入れようと思ったのかがわからない(そっちかよ/笑)さて、また長いので省略。 やる夫多いよ!

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=6966&c_num=14 てーへんだあー!文字化けだあー!(笑) 創刊50周年記念!「サンデー」「マガジン」100作品がプライズとして登場 ●登場キャラクタ:あいうえお順 <「サンデー」> いでじゅう! 犬夜叉 うえき…