2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかかなり久々にお通じが悪いんじゃよねー(笑) 一応胃腸の整腸剤は飲んでるんじゃが、あんまり効かねえズラ。 牛乳もヨーグルトも摂ってるんじゃが… やはりビオフェルミンじゃぜー。

やる夫がドット絵に挑戦するようです【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 ドット絵も極めるとすごいんじゃよにゃー。 GIFアニメとかモテモテFlashとかも作ってみてー今日この頃。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51436203.html これほんと怖いですにゃー… 最近友人が手術したばっかりで片目の視力がおかしいとか言ってたんじゃが、 その後どうなんじゃろかー。 というか、この眼科のチラシをテレビで見たが、 安すぎで怪しい気が…

桜餅の季節なんで、桜餅買おうかと思ったら 桜餅がねえー!! いや、あるが道明寺とか書いてある 不思議な形のピンクの餅が桜餅とか書かれて売られてるが…まさか…と思ったら これまた西と東で違うもんらしい…ガビーン…。 桜餅 - Wikipedia なんか…うーん。味…

久しぶりに小町。 もしも江戸時代に小町があったら(超駄) : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 読売新聞 最近小町も巨大掲示板ぽくなってきたにゃー…とか思った。

[徳川の最高傑作はどう考えても8] by ==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 1と3と5と8と14と15以外はかなりマイナーな気がする。 2もメジャーなんじゃが、 七光り具合が強すぎる気がするんじゃよねー。 1君(笑)は死んじゃった長男の方にしたかったっぽいし…

久々に首の筋が違って痛いズラ…。 首というか肩というか肩甲骨というか…。 う、運動不足じゃろかー。 (多分そう/笑)

昨日は建国記念日だったのでこんなのを貼ってみる。 鳥肌実先生の熱狂的ファンだった… :引いた瞬間、冷めた瞬間 コメントが面白かった。 元執事喫茶店員ですが質問ございますか?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】 ワワー、年末に行って来ただけ…

フォトショエレメンツを古いPCから乗せ変えようと思ったら 乗せ変わらなくて悪戦苦闘したんじゃが… あきらめてしばし体験版で色々練習中なんじゃよねー。 エレメンツ7の画面とかが変わりすぎててギャワー(笑) CS4も体験版で色々試し中。 なんというか…新機能…

宝塚の逆転裁判のチケットがもう売り出されているらしいのですが… い、意外と…いい…かも? おなじみちえさんちの日記(2/4付)にチケットの写真が。 改蔵&絶望ファンサイト web MP0 http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-1101.html 音がホラー。 こう…

ついにフラフラと影牢2のパッケージを開けてしまったんじゃよねー…。 しかし… 主人公動かすのに十字キーじゃなくてスティックってどういうことみのもんたー!! う、動かねエー!!とかものすごく焦った…。 しかもちょっと画面が暗すぎてどこを走ってんのか…

昨日は駅前に買い物に行ったズラ。 沖縄宝島ぽっぽ町田店【Lets】レッツエンジョイ東京 と 北海道フーディスト ワンフロアに北海道と沖縄ってどうなのみのもんた。 沖縄にらいでは現地で散々探した泡盛ボンボンがあっさり発見されてどうにもオノレ。 みきや…

航空機にロケットを取り付けて、上空で衛星を打ち上げる「空中発射」とは? - ここは (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊だった 飛行機に乗ると 「ちょっと応用すればこのまま宇宙にも行けるんでは、 いや行けいでかー、機長、舵をー」とかキャロルくらいでっかい心の…