2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、今年もいよいよ終りですが・・・ 今年は終わりに近付くにつれ、嫌な事が多かったので、 来年はいい年になって欲しいにゃー。今年もお世話になりましたので来年も宜しくですタイー。

朝からテレビ点けっぱなしでダラダラしてみたりしましたよ?(ダメ人間) ポケモン 長いことやってるみたいじゃが、今日初めてちゃんと見た。 (じゃってわしの萌え要素がないので/笑) ふむう、・・・まあ普通に面白い・・・ですか? しかし洗濯してたらいつの間にか…

最近バタバタしてたせいか、今日は一日掃除もせずにダラリンピックじゃよー。 寝てたらまた擬似金縛りみたいなのが…。 でもめげずにまたも逆転裁判三昧。 あ、特番に向けてHDDの初期化をしなくては…。この年末年始は夜中にフルハウスが連日大量に放送される!…

ホホ、やっと仕事が終わったんじゃよー。 でも来週から仕事なんじゃよー。 く、くやしクリヤアアー!! それはさておき… ただいま逆転裁判を貸してもらったので、今更ながらプレイ中。ぎ、逆転サーカスにものすごい感動してしまったわしはリトル情緒不安定じ…

Yahooの占いでガンダム占いをやってみた。 ・・・ジム(笑) http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam_2007/ ガンダム占いも色々あるらしい。 うっかりガンダムになると恐ろしいにゃー。

なんか昨日テレビでスポーツマンがモテ芸とかってやってたので 見てしまったわしはリトル愚かじゃろかー。 モテそうな保管庫発見したので供えておく。 http://www3.coara.or.jp/~azy/ongen/motemote.html カ、カラオケにはいつ登録されるんじゃろかー。

auの請求書こねえよコンチクショーとか思ってたら、auから連絡。 宛先不明で戻ってますとかって…先月はちゃんと来てたのになぜえーとかそういうことが・・・。それはまあいいとして、 寒くなると共に肩凝りがひどくなってきまいた。 もはやなんか刺さる感じです…

・・・・・上の入れてたらいきなりニコニコ時報が始まってびっくりした・・・。 うるせえ!!(笑)

エキプロでアニメキャラ作ってみた - ニコニコ動画さあ、動くファー様(と、その他)をお楽しみください(笑) 【ながいけん】神聖モテモテ王国+デジモンセイバーズOP【閣下】 - ニコニコ動画 これも供えておく。

・・・・・ちょっと考えるところがあり、 近所の物件が安いのを見てしまったので、 「うーん、思い切って買っちゃおっかな」などと思案中。じゃって5万以下で買えて金額も先がすぐ見えそうなのばっかりなので・・・ 5万以下だと今の家賃より1万以上下がるし・・・…

なんかエニアグラムとかいうのを2.3やってみた。 二つはタイプ4じゃったが、一つは5と4になった。 うーん・・・かなり当っているような・・・。 ☆☆鑑定結果☆☆ あなたは「タイプ4」をウィングに持つ タイプ5 の 「考える人」です。 ★基本タイプ 貴方の性格の基本タイ…

えー、まあ10月終わりごろに携帯をauに変えたわけですが、 いまだにシステムがよくわからんでごわす(えらそう/笑)登録してない電番は全部拒否になって留守電に切り変わってる様子。 こ、こらー、勝手に拒否するなー。 この解除方法はいってえ・・・ そしてW53T…

リボルテックファーザー

ファーザー「ガハハ、わしらは今まで重大な事を見過していた」 オンナスキー「・・・・・」 ファーザー「貧乏くさく、いきなりわしらは解散して わしは公園で面白おかしく暮して主食を段ボールとしトンカツ代わりとする」 オンナスキー(また影響されたか・・…

さて、わしはもうダメです(いきなり/笑) ホホ、いかにわしがダメかを大公開(誰も待ってねえ!) 昨日、忘年会の会場は難波。 車を心斎橋に停めて・・・歩くのがつらいので地下鉄に乗る。・・・一駅(笑)終了後、またも週末に関東方面に行くので、新幹線のチケット…

さて本日はしばらく会ってなかった友人達と忘年会。 あ、お金降ろしてない・・・(笑) ふむう、しかしわしのモテる力を出し切れば・・・いけるか?

またも超人ロック(笑) 例のセテ王子。 セテ王子=ロックとレティシアに子供がいるけど、 あれはほんとにロックの子供なのか?という疑問がひしひしと・・。 超能力で作ったの? それとも本物のセテ王子が生きてたときにできたの? いや、まさか・・・タハハ…

最近また携帯ゲームにはまり中。 今更モバゲーw おだんご小町がス・キwそれはそれとして、今閉じてる方の自分の日記を始めから読み直してみた。 つっぱしってるにゃーw そりゃもうすがすがしいほどに。 あの頃に戻りたい今日この頃。 人生って色々じやよねー…

昨日からすごい開放感でいっぱい。 気分が楽。 ホホホ。

またちょっと超人ロック読んでるわしですが・・・、どうしても流浪のエピソードが微妙にややこしい。 と、いうのも結局 セテ王子=ロック でいいの?わしはセテ王子はテオだと思ってたのですが。 じゃってレティシアはテオを好きだったのに いつのまにテオはト…

さて、日記タイトルはご存知「神聖モテモテ王国」の3巻から。 どうしてもモテモテからは離れられない・・・リトル愚かなわし。 ワワー、待ってー、嬢ちゃん待ってー。 [嬉しそう] ぼちぼちとまた挨拶に回っちゃうかにゃー。 [迷惑] ともあれ、 「あ、こいつアイ…

いきなり日記から再開。 しばらくやめてみたが、実はこれは結構なストレス解消になってたんだにゃーとか実感中。 つらつらと。いつのまにサブアカなんてシャレた事始めてたのさアハハン。 (いきなり壊れている)