2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

防音工事も後一部屋なんじゃよねー。 となりの音はほぼしなくなったんじゃよ? 戦闘機はまあ…(笑) しかしちょっと膜がかかった感じでマシにはなった。 実の所、戦闘機の音で盗難防止ブザーが鳴る車の方が気になっていたわし(笑) アレって雷にも反応するんじ…

アイスが食べたくなったので、 近所のドラッグストアで白くまアイスを買ったつもりだったんじゃが… さっきよく見たら 「白くまパフェ」とか書いてた。だまされたー、いやしかし待てよ? パフェというならアイスより豪華なのでは? とか思ったが… 全然豪華じ…

最高。 ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証 わし的には川尻夫妻がツボ。 ネタといえば今日はもうコレじゃろ?(笑) http://news4vip.livedoor.biz/archives/51283873.html ちょうどリアルタイムでこの番組を見てしまったぜー…。 なんでこんなに必死なの、…

隣は今日から防音工事が始まったみたいなんじゃが… ふむう、一棟端から一日づつずらしながら移動ですか。 …って、 ええー!!いきなり窓取り外しで丸見えってー!(笑) 17時半までと聞いてたが、まだなんか作業してる音がするYO。 …うーん、しかしそれで早く…

ヒーローズの再放送をやってるので見てるんじゃが…や、やべえぜー。 面白くて。 クレアが可愛い。

ちょっとアレなニュース 【Wii】あのホラー映画『呪怨』がゲーム化! Wiiリモコンを懐中電灯に見立てて廃墟の中へ…… …想像しただけで怖い。 でも誰かがやってるのは見たいにゃー。 (馬鹿は勝手なことを言った) 公式サイトが怖すぎてもうね…。

ワーイ、やっとネコ科の住人が引っ越してきてくれたので嬉しいしやったー。 発売当時、sakusaku内にてどうぶつの森の宣伝があった様子。 うーん、こうやって歴代MCとかを見てると…新しいMCの子はどうかにゃー。 まだ未知数じゃぜ…。 最近はまっている…いい歌…

なんかゆうべからおなかの調子が悪くて大変じゃった。 トイレに行く度段々だるくなったりしたので、 朝、近くのドラッグストアでアクエリアスを買ったら治ったYO! 治ったところで防音工事に向けて壁際の家具たちを移動。 くっ…し、しかしこれで爆音や隣の音…

ケーブルのアクトオンでたまにやる辻調の番組がいい感じ。 昨日はとんかつだったので必然的に晩御飯がとんかつになったんじゃよねー。 http://www.actontv.com/tv/contents/tsuji/japanese.html ↓レシピはPDF。 http://www.actontv.com/tv/contents/tsuji/re…

ふなきぃ〜がものすごくハマった(笑) 確かにそうじゃった。 うちの姉も当時同じ事に触れていたので、余計にはまった。 ところで今日からsakusakuリニューアル。 ヴィンちゃん!!衣装換え! うーん、かわいいのう。 しかし仮面つきとはいえ、カンカンの顔は…

ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証 ほのぼのした。 やはり地底帝国を築かないとだめじゃよねー。

ひとまず明日で行政機関勤務が終わるんじゃよー。 その後は、防音康治が始まるかもしんないので、 それが終わるまでちょっと待機なんじゃよねー。 しかし…また近くの役所が募集してるのでどうしようかにゃー… 時給いいし、安定じゃし…。 ボヘー。

先週だったか、朝、仕事前にsakusakuを見終わって、 そのまま放置してたら変なアニメが始まったんじゃよねー。 主人公の少年(日本人)がアメリカに転校。 なぜか自己紹介で「僕はトイレに行きたいです」とかのたまう。 それが原因でからかわれる対象になりや…

誰か朝日新聞に掲載されたこの暗号を解読してくれ - ゴールデンタイムズ …何が起こっている?(笑) 解釈どおりで本当にいいのか? http://tamasoku.blog35.fc2.com/blog-entry-564.html …オウムとアルカイダはポチの家らしいっぽいとこまではつかんだ(笑) フ…

今日はわしの史上初のドンキホーテ入り(笑) や、安ー。 キットカットのティラミスとか色々お菓子を買いあさったりしてみた。 帰ったら眠さに負けて転寝。 こ、この眠さはなんなのー。まあ明日から八王子じゃし早く寝るかにゃー。

http://guideline.livedoor.biz/archives/51190385.html 見た…(笑) いや、CMとしてはいいインパクトだと思うんじゃが。 なので今日つい買ってしまいましたよ?

一応来週でいったん今の仕事が終わりそうなんじゃが、 延長もある…か・・・も・・・とか言われてどうなのみのもんた。 しかも八王子もあるかもとは・・・ちょっと遠いぜー? それはそうと、森の達人の人達のおかげでスーパーたぬきが たぬきちデパートになったのは…