ダーメダメダメダメ人間なわしは今日も逆転しながらテレビ点けっぱですよ?
まずは・・・年越
「笑ってはいけない病院24時間」
うーん、SPはいいけど深夜向きな笑いなので深夜の頭がおかしい時にしてほしいにゃー。
でも落し穴は笑った・・・。
救出される楳図かずおとか…。
でもやっぱり肝試し企画の方が面白い。
ビビリすぎてこけるココリコ田中が面白かった。
視聴者は笑ってしばかれてるメンバーより、
びびって奇行に走るメンバーを見たいと思うんですが
どうですか、解説の落合さん。
しかしココリコ遠藤と千秋の離婚発表がこの番組で行われる予定だったが、
先に和田アキコにばらされたというのは本当なんじゃろかー。
それで重大発表があんなどうでもいい話だったんじゃろかー。


そして今日はお決りのお笑いとかの特番…。
初めてネプチューンのコント見た…。
ミョーな間が…。
ウンナンとかくりぃむしちゅーは誉めてたが…
そんなに面白かったかー?とか思った。
…徹夜した人には面白いかもしれない。


そんで最近恒例になってるペーパードライバー選手権(選手権?)
あれってどうなのか。
ペーパーの人じゃなくても難しいと思うし、
そもそもわざわざそんなに無理して車で通ったり停めるような所か〜?とか
思っちゃうわしはもう全然テレビの楽しみ方をわかってないですか、そうですか。


あとなんで正月から大食いなのか・・・もう意味がわからん。
映画とかナショナルジオグラフィックとかやっとけばいいのに…。
そして何故かまた急に冬ソナのCM(ちゃんと見てないからわかんないけど)が連発。
すごく不愉快。
まだ今年も元旦から引っぱる気が満々なのがもう…。


今日は芸能人格付けチェック見て、フルハウスの予約かにゃー。