先週だったか、朝、仕事前にsakusakuを見終わって、
そのまま放置してたら変なアニメが始まったんじゃよねー。
主人公の少年(日本人)がアメリカに転校。
なぜか自己紹介で「僕はトイレに行きたいです」とかのたまう。
それが原因でからかわれる対象になりやさぐれる主人公。
ミシシッピ河に現実逃避しに行き、近くの黒人の爺さんと仲良しになる主人公。
爺さんはクラスメイトとも仲良しだった事実が発覚。
なんか色々問題も起こるがイカダを作ってミシシッピ河をイカダで下る主人公とクラスメイトたち。
なんか色々問題が起こって危険な目にあうが、力をあわせて帰ってきたよ!(笑)


…どうやって帰ってきたー!!


30分、CMもなく流されるミョーな気分のするアニメじゃと思ったら…
テロップに「池田◎作」の文字が。


…こんなもん流していいのか、tvk…。


しかしジョリィ終了後にフローネを始めたので許してやってもいいんじゃよ?
(何様か/笑)
フランツのダメっぷりが懐かしい。