Amazonすげえwwwwwwwwwwwwwww:エンタメちゃんねる
き、北朝鮮もここから…?


A6ニュース(゚Д゚) : 漫才師・中田カウス脅迫状事件で、大物漫才師を本格聴取…容疑が固まり次第逮捕
これがほんとに誰か気になる。
とか思ってたら前田五郎かい!!(笑)
確かに大物じゃけど、全国的に大物かと言うと
マニアと関西圏(関西圏でも古い吉本好きとか旧の新喜劇をよく見てたとか)でないとわからない大物。

385 :名無しさん@九周年:2009/05/25(月) 13:08:54 id:l043C9RK0
>369
前田五郎なんて、関西作成の朝の連ドラの端役に居た様な、居ない様なレベルだし、
岡八郎とかの時代の全国区からローカル番組に落ちた後の新喜劇にしか出てない。
坂田の右に立ってる曽我廼家明蝶の劣化版な顔のおっさんとしか説明できない。

あっちこっち丁稚も80年代の新喜劇もローカルなんだよ。なのはな体操と同じレベル。

なのはな体操って何?