さて、わしはもうダメです(いきなり/笑)
ホホ、いかにわしがダメかを大公開(誰も待ってねえ!)


昨日、忘年会の会場は難波。
車を心斎橋に停めて・・・歩くのがつらいので地下鉄に乗る。・・・一駅(笑)

終了後、またも週末に関東方面に行くので、新幹線のチケットを買いに
御堂筋線難波駅からJRなんばのみどりの窓口までてこてこ歩く。
みどりの窓口に入って足を止めた瞬間から足は痛えは、
息は上りまくっとるは、動悸が止まらない。
それはもう校庭を走らされた後みたいに・・・。
そりゃあ毎日車出勤して筋力落ちまくってるのに、
以前と同じつもりの早いペースでスタスタ歩いてたらもう・・・。
チケット買い終るまですげえ疲労感でしたとも。
ちなみに・・・今、地図で調べたところ多分御堂筋難波からJRまでは・・・


約500m



でした。
いやしかし、待てよ?待てよ?
往復したから1キロくらいは・・・
その後、帰ってから「信長の棺」見ようとテレビ点けたが・・・
ほぼ終りだったのでどうにもオノレー。