朝からテレビ点けっぱなしでダラダラしてみたりしましたよ?(ダメ人間)

長いことやってるみたいじゃが、今日初めてちゃんと見た。
(じゃってわしの萌え要素がないので/笑)
ふむう、・・・まあ普通に面白い・・・ですか?
しかし洗濯してたらいつの間にか終ってたので・・・

  • ごくせん(再)

見てたが流石に飽きた。

  • エジプト大冒険

これはなかなか・・・。
ツタンカーメンの幼名がツタンカーテンなのにはいつ聞いても笑える・・・。
日本風に続けて読むから笑えるんじゃないかと思うんじゃが・・・。

  • お笑い

なんかやってたので見てたが途中で寝る。
気付いたらナイナイサイズになっており、岡村が猿鍋を作っていた。

変えたら丁度キムタクが自殺するとこだった。
一瞬正面向いたので「こっち見んな」とか言ってしまった(笑)
それはともかくあの血痕の付き方はおかしいとか思うんじゃが・・・。
あれだと倒れてから血が噴出したことにならないかね?などと細かい事を言ってみる。
しかしそこからの展開にダダ泣き。
山崎豊子ってすごいにゃー。

流石に厳選されている、とか思ったのはわしだけじゃろかー。
コンピュータおばあちゃんを見ると
ハーミットおじいちゃん(コンピューターおばあちゃん ジョジョ) - ニコニコ動画
が見たくなりどうにもこうにも。
ホホホ、ハーミットおじいちゃん、ス・キ。


さてこの後は笑ってはいけない病院じゃよー。