今日は面白いのがイパーイありましたよ?

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51123386.html
橋下くん、やるにゃー(笑)
あれはほんとに意味不明なんじゃよねー。
なくなって困るのは浜村淳テレビ大阪くらいでは…。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51032150.html
なんかわからんが笑えたので供えておく。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51230132.html#comments
・・・・・・もう何が狙いかサッパリわからん(笑)


ニュー速VIPブログ3:もしもホトトギスがゴジラみたいに強かったら信長はそれでも殺してたのか - livedoor Blog(ブログ)

もしもホトトギスがゴジラみたいに強かったら信長はそれでも殺してたのか

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/02/04(月) 09:56:46.06 id:DA40GEvV0
まるでホトトギスがゴジラより弱いみたいな物言いだな

2までで充分かにゃー(笑)


あとはちょっと古いが
あぶさん61歳現役引退へ - ニコニコ動画
ちゅーか、今まで現役だったのがすごすぎ。
61には見えねえー。
てことはあの奥さんもそろそろいい年じゃよねえ…
そういえば何年か前に息子もプロ入りしてたにゃー…。
最近読んでないが、あのおじい(笑)もまだ新世界で店やってんの?
沖縄に行ってハブと対決して何かを掴んだ話だけがミョーに頭に残ってるんですが…(笑)