昨日写真のついでに購入。

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(12) (講談社コミックス)

黄金の羅針盤〈上〉 ライラの冒険

黄金の羅針盤〈上〉 ライラの冒険

黄金の羅針盤〈下〉 ライラの冒険 (新潮文庫)

黄金の羅針盤〈下〉 ライラの冒険 (新潮文庫)

…ライラ買ったはいいがいつ読むんじゃよー(笑)

で、話題になってた雪見だいふく
アイス|お口の恋人 ロッテ
のティラミスも食べたぜー?
うーん、まあ…よくできてる…。
抹茶の発売が待遠しいんじゃよー。
じゃって抹茶アイスの中に黒蜜じゃぜー?
は、はやくー。どうにかなっちゃうー…!(笑)
でもCMしてるって事はもう売ってんじゃろかー。


そんで今日は以前の会社のグループで派遣事業やってたので
連絡したら即決りになりそうな感じに…。
始めからこっちにしておいたら良かった…。
やはり系列で仕事してたとなると話が早いんじゃろかー。
社内イントラやシステムを一から教える必要もないしにゃー。
なんとか車通勤も大丈夫そうなので嬉しいしやったー。
明日詳しい打合せに行ってきますターイ。