http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51246847.html
うまい、さすがですよ、デーモン閣下
この人頭いいにゃー。
人間の時は「ママ、リンゴむいてー」じゃけど(笑)


http://konogoro2ch.blog117.fc2.com/blog-entry-114.html
相変らずこういう話題が出て対立するにゃー(笑)
でもコメントの
「名前は無い 2008/02/28 00:03:51 URL [編集] ◆-
AT限定しか持ってないのにMT叩く奴はバカなの?運転したこともないのに。」
におおむね賛成。
「バカ」なんてことは言わないですがね?
でも一定期間だけでも運転してみてほしいにゃー。
AT限定で取ったものの、周りからなんか言われるから
タイトルみたいな事を言ったりするんじゃろにゃーとか思う。
確かに少ないけど両方運転できる方がお得感覚じゃないかにゃー。
などと平和的に言ってみる。
でもわしはMTしか買いませんが。
ふむう…そう考えるとやはりもはや
基本的に車が好きな人が取る免許になってるんじゃろにゃー。
二輪もMTの方が運転楽しいよ?
(一人で楽しんどけ!/笑)


http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1774.html
いいなあこういう人…。
「き、きさまーッ」と返してしまって
延々ジョジョ的会話が続いて終わらないじゃろうにゃー(笑)