ライラライラライ…楽しいね。
一級国道は一級並酷道じゃったのです(笑)
このシリーズ好きじゃあー。



たまにここ家の仕事の関係で走るんじゃが、
この地域は近畿内陸の雪国なんじゃよー。
雪だけでなく、凍結も大変…。
この付近に在住じゃった友人(ナオン・兄は過去トヨタ社員/笑)は
こまめにタイヤを履き替えていたぜ?
凍結も怖いが夜は街灯がないのがものすごく怖い。

しかし田舎に行くたびに思うのが
「この辺の人たちってどうやって生活してるのか」という…。
買物行くのも大変じゃろにゃーとか思っちゃうんじゃよねー。
今はネットがあるのでアレじゃが無かった時って
本とかどうしてたのかと…。
小学生の頃は田舎の人って可哀相じゃにゃーとか思っていたぜー。
(おおきなお世話/笑)