どうも暗峠にチャレンジする猛者が増えてきた様子…。

道の酷さに進まなさすぎてちょっとイライラ(笑)


これとは別に険道…というか腐道。

この人うますぎ!!特に下り。
葉っぱの怖さは普通の道でも半端ではない(笑)
初めて葉っぱの上を走ったときの恐怖と来たらギャワー。
わしも最初はオフが欲しかったんじゃよねー。
アコガレのキックスターター…。
しかし「今はもうオフにしかついてませんし、それも少ないですヨ」とか言われて諦め。
結局YAMAHAのル…まあそんなのはどうでもいいかにゃー(笑)
車載カメラがほしくなってきた今日この頃(影響されやすいにゃー)
上のUp主さんはDトラッカーとのこと…の、乗せてー、運転させてー。
ちなみに上の動画でちらっと出てきたダイヤモンドトレール↓

ここはたまにオフの練習場所になってるみたいなんじゃよー。
どっから入ってるのかは知んないですが。