今日は少なめ。

【2ch】2ャン太研究所:防衛大学に詳しいやつちょっと来い
思わず貼ってしまった。反省はしていない。
頭の問題で諦めた後も、それでも自衛隊に入ろうとか画策してたわし(笑)
その後やっぱり諦めた後は警察に行こうとかしていた。
…ええい、国家の犬になりたかったんじゃよー!(笑)


http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-542.html
カレー好きのわしにうってつけ(笑)
SNKの時の友人は豆腐を入れるといっていた。
やってみたら美味しかったんじゃよー。
わしがよくやるのはシーチキン投入かにゃー。


死んだあとってどうなるんだろうね:VIPPERな俺跡地
…夢の無い事言わないでほしいにゃー…
わしとしてはAKIRA(映画)のキヨコの台詞ぽいイメージ。
「時間は外にだけ向ってるわけじゃないわ」という事で、
死んだ後魂っぽいものは未来だけじゃなくて、ランダムな時間に移動するとみた。
次に産まれ代わったら平安時代とかかもしんないですよ?
そう考えると楽しいんじゃが…わしって妄想族じゃろかー。
しかし

72 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。[] 投稿日:2008/03/17(月) 01:30:26.81 id:lvn5uVib0
お前ら「アレ、前にもこういうの無かったっけ」みたいな経験だあるだろ。

お前らは既に死んでるんだよ。
潜在意識の中で何度も記憶を辿って無限ループを繰り返しているんだ。
覚める事が無い夢を何度も見続けるようにな。

これも考えた事があるんじゃよー。
死んだら産まれる前に戻ってまた同じ人間として
生前(?)とちょっと違う人生をまた辿っていくのでは、とか。
その人生ごとにちょっとずつ色々違うんじゃよー。
それがいわゆるパラレルワールドではないかとか…
ふむう…こういう妄想は止まらないんじゃよー。