うっとおしい話が長いので省略。
http://wsoku.blog44.fc2.com/blog-entry-311.html#more
やる夫シリーズ。
頑張りすぎて…。

うつ病睡眠障害は主に早朝覚醒、つまり早起きしすぎなのです。
大抵は二度寝できずにそのまま起きてることになりますです。

・・・・・・な、なんじゃってええええーー!
orz…。
中のチェックしてみたぜよー。

うつ病傾向にあり生活習慣を改善しましょう。

うるせー、そんなのとっくにわかってるんじゃよー(笑)

>>131 
寝つきがよくなるタイプの睡眠薬は効果が切れるのも早いのです。
寝つきがよくなって途中で起きないで朝までぐっすり、という薬はなかなかないのですよ

そ、そうじゃったのか…。
どおりで飲んでもなかなか眠くならねー、とか思ってたんじゃよー。

パキシルはどうゆう風に作用するの?寝れるようになるの?

>>239 どっちかというと不安を抑えてちょっと動けるようになる感じです。1の印象は。

しかし…わしは眠れない時に飲むようにとパキシル貰ってるんじゃぜ?
ピークの時は半錠2週間飲み続けたが・・・
それでも寝られなかったらという事でワイパックス貰ってたにゃー。
日中の不安を抑えるのにデパス貰ってたが…ふむう…。
そうか…ふむう…レス270くらいからのやる夫にものすごくいろいろ納得というか同意しすぎて泣ける…。
わかっちゃうわしはやばいのか?
いや、今は仕事はまだそこまでじゃないが…そのー…ね?(笑)


打って変わって楽しいやる夫。
続き。待ってたアルー。
ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
まだ続きがある様子。
楽しみじゃよー。


やっぱり宇宙人っていると思う:VIPPERな俺跡地
うーん、妖怪や悪魔は確かにアレじゃが…
幽霊はいると思うんじゃよ?
宇宙人は絶対いるね!
なぜならもうわしらは友達じゃろ?
というか、宇宙の外にまた世界があって、
そこでの科学実験この宇宙であり、
わしらは実験体じゃとあれほど…
また妄想入ってるのでやめておく…が、しかし待てよ?妄想じゃないかもしれ…