今日は軽めネタ。
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-544.html
これ大爆笑したんじゃよー。
こんな人間まさかほんとにいない…よ…にゃー?
あまりにもすごすぎる(笑)
ある意味うらやましいー(笑)
年齢が気になる所。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51265831.html
これは…わしもちょっとそう思ってた(笑)
でもほら、所詮神も人類進化実験に携った一人なんですよ。
神の上には委員会の一人帝釈天がいる!
弥勒の口の中が委員会の入口です。
そこからアスタータ50に行ってシの指令を待ってください。

百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)

百億の昼と千億の夜 (秋田文庫)

このユダが好き…。


http://ton4soku.blog84.fc2.com/blog-entry-672.html#more
ガハハー。ただ面白い。
こういうのってなんかいいにゃー。
ぼーっと読めるのが嬉しい。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51054114.html
かーわーいーいー。猫が。
犬も飼ってたが…わしが飼ってたんではないので…
関わらないように暮らしていたぜー。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51262557.html
どうやったらこんなかわいい幸せな構図になるのか…(´д`)