家族とかの関係をチョイス。

【2ch】2ャン太研究所:親が子供に向かって絶対言ってはいけないこと
なんじゃろ、コレ見てて思ったのはやはりナオンというか母親というものは
子供がある程度自分の思い通りにならないと嫌味やケチを付けるんじゃにゃー。
そうでない人もいるんじゃろが…。
うちもよく姉と比べられて別に一人でも良かったのにとか言われたもんよ、ガハハ。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51155087.html
自分が子供の頃は子供が好きじゃったが今は大嫌いじゃし、
当然完璧人間にならないのは解っているのでいらない。
今の日本の世相を考えると余計に嫌じゃにゃー…。
外国に移住とか、相手が完全に信頼できればまだなんとか…かにゃー…。


既に10年くらい前から、この時代にうまれて来るなんて子供がかわいそう、と
作らない主義の新婚さんの話を聞いたことがあるが…。
柴田昌弘氏もそんな感じだったと思う。
相手はいらないが、子供だけ欲しいと言う人も多いが…
それって子供の基が全然知らない人のでもいいんじゃろか…。


やる夫が自分と向き合ったようです【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
オチはアレだけどなんかちょっと考えてしまうのでペタリ。



ゴキブリを即死させる殺虫剤って何で作れないの?:VIPPERな俺跡地
さあ、シーズンの始まりですヨ。
ああ、どあしよう…夏は好きなのに、奴らだけが悩みの種…。
洗剤ってうまくかからないんじゃよねー…。