なんかちょっとテンション高め。
明日から休みじゃからじゃろかー。ヘヘ。
雑多。
http://guideline.livedoor.biz/archives/51067663.html
おおー!!それはいい事です。
取り締れ!強制連行だ!!
(なんか変な影響をうけたらしい/笑)


日本ドラマの嫌いな所:VIPPERな俺跡地
なんか仲間割れしたりしつつ結局仲間がどうとか、
筋は青春ものドラマと変わってないんじゃよねー。
病院とか学校とか…主人公は破天荒(あるいは特殊)で反発やなんかがあって
主人公が去ろうとすると「俺も行くぜ!!」「俺も!」「私も!」
…あの展開を見るとミカンの白い筋を取ってるようなミョーな気分になる事この上ねー!
(わかりにくい/笑)
それなら青春モノときっぱり銘打ってやればいいのに。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51285617.html
吉幾三モノの中でも秀逸。
だんだんすごくなってきたにゃー…。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51284459.html
デター(笑)
ほんとにいるんだにゃー…
まあこれから免許取ろうとする若者ならまだ頷ける…か…。
まあ、入れなよ、経由を。
思い切って。
どうなるかを身を持ってわしらに教えて欲しいにゃー。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7500.html
うーん…しつこい松本を第三者に止めさせる
「はよ止めろや!!」かにゃー(笑)



ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- - FC2 BLOG パスワード認証
メモ的。早速明日試してみんとす。



やる夫にはプライドというものがないようです【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
やる夫がすごくいいことを言っている…。
うおおおおおう!!!(パピイ)


ジョジョの奇妙なプラバン工作【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
半メモ的。
休みの間に作ってみるかにゃー。