http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7504.html
わしは卵サンドの中身はサラダではなく卵焼き派ですターイ。
ケチャたっぷり卵焼サンド最高。
デザート感覚ではフルーツサンド。
…ごくり。


http://nurusoku.blog60.fc2.com/blog-entry-1758.html
わしもそう思いますたーい!!
普通にそれだけの雑誌売ってたりするし…それってもうエロ雑誌でしょ!?と。
しかも普通に少女漫画のコーナーに置いてたり…。
出すなとは言わないからせめてあんなもん18禁コーナーに置けよ!
年齢認証しろよと言いたい…。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7565.html

20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2008/04/28(月) 21:29:25.60 id:QrSbqFP+0

男だろうが女だろうが殴っちゃだめです

というのが正論

わしもそう思いますたいー。
その下に蹴ればなんてあるが…
蹴るなんて殴るよりもっとひどい。
冗談にしても笑えない。
外道!


…いかん…これで心でも落着かせるかにゃー。
侍の画像を拙者に譲ってはもらえぬか【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
保存しまくり。
人知れずこれを供えておくかにゃー。
白井影二(米良仁)氏のサイト。
QUARTERHOUSE


ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
もう昼に就寝したから笑いまくってもいいよにゃー。
(自分ルール)