なんかこの前からまたばっかりと夜中に目が覚めるのでテレビ見た。
うーん、夜中の方が面白い…。
日曜夜中はHeroes/ヒーローズの第一話。
例の日本人以外は設定が結構重い…。

夕べは図書館戦争二十面相の娘
図書館戦争は面白そう。絵も好み。
二十面相は…面白そうじゃが…うーん、なにかが引っかかる。
フジの方がアニメ頑張ってるにゃーって気がした
(どこと比べてだYO/笑)


ローカルといえば、「なるトモ!」という
なるみと陣内の番組があるのですが…
そこで今日、例のお菓子屋さんが紹介されました。
*3つ目です。
http://www.ytv.co.jp/narutomo/calendar/0804/0430.html
このコーナーだったらしい…。

うまっ近。
  様々な極上のお取り寄せグルメを紹介するコーナーです。
毎回、取り寄せる商品に関連した友近+アジアン、
友近なだぎ武ザ・プラン9)のコンビネーションでみせるコントにも注目です。

このせいかGWのせいか今日は休みでした…くっ。
明日こそは…。


しかしほんしにここのお菓子美味しい…。ゲヘヘ。