さあ、行ってまいりました!
朝一で行ったんじゃがやはりもう人が来てました。
んで…

まずはロールケーキ。ノーマル。
手前は…割箸…
(割箸で食う奴があるか!!)
いやしかし、箸で食べるのが一番食べやすいんじゃよー。
美味しかったんじゃよー!
生地もクリームも美味しい。



そして今日はケーキも買ってみた。
左からステラリュヌ'08 スフレチーズ マンダリンショート



ステラリュヌ'08
これは買うつもりなかったんじゃが…
パティシエ選手権で優勝したやつとか書いてあったので…。
んで早速食べてみましたよ?
さて…イチゴがすごいー!!
雄山先生も多分満足(笑)
甘くて果汁たっぷり!いいイチゴだ…。
これは…昨年12月の結婚式のイチゴに勝るとも劣らない!!(聖闘士星矢の見すぎ/笑)
生クリームも牛乳感たっぷり!
間のイチゴジャムというか…なんじゃろコレ…
おいしすぎる…ちにゃー…(至福)


…はっ、いかん、うっとりしてもうたあー!
掘り進んでいくと…スポンジの底にタルト生地が。
持ち上げると生チョコ塗布!
ど、どこまでもニクイ演出やでえー!!(笑)


とにかくすごい美味しかった。
ひとりで食べるのは勿体無い…。



マンダリンショート

みかんたっぷりと言うだけでもジュルリンピックなんじゃが…
これは明日のお楽しみじゃよー、
ギャワー!!(美味しすぎてテンション上がったらしい)