http://news4vip.livedoor.biz/archives/51162215.html
これは…(笑)
はてな妖精よりこっちの方が好きじゃにゃー。

増田こうすけ風に安価絵描く - おはようwwwお前らwwwwwwww
うまい。こういう絵のほうが真似するの難しいんじゃよねー。


ささやかな楽しみ:怖い系の心理テスト教えて - ライブドアブログ
うーん…
1は…執事っぽい初老の紳士か、髪の長い貞子みたいなのと思ったんじゃが…
相反する二人!!(笑)
要は黒っぽい装束(イメージ)の人…。


89は誰もいなかったお!!(全然無いですから、そういうの/笑)


207…子供…というか幼女だったんだが…わし自信かもしれねー。


106…ど真中にどでかいのが一本で両横にちっこいのが1本ずつ。…ビミョー(笑)


264は邪魔だからだと思ったので安心!!(安心でもないか/笑)
 

323…両横に誰もいないんじゃが…孤独(笑)


406…家族…大事にしようにももういねーんじゃぜい。まあ思い出じゃにゃー。


411…これって環境とか希望にもよるんじゃないんじゃろかー。
ちょっとビミョーな気がする。


481…1.羊、2.馬、3.サル、4.ライオン


613…うーん…納得できるような…ビミョー(笑)


687…おじいだったんじゃが、そうか…わしは痴呆的に精神が退行した老人じゃったのか(笑)


710…豚。豚でございますブー。


786…こう聞かれると常に一番に出てくるのが「四面楚歌」(笑)
次に天衣無縫で最後は諸行無常…。
ちなみに…

[名・形動]《「霊怪録」による》

1 天人の衣服には縫い目のあとがないこと。転じて、詩や文章などに、技巧のあとが見えず自然であって、しかも完全無欠で美しいこと。また、そのさま。「―な(の)傑作」

2 天真爛漫(てんしんらんまん)なこと。また、そのさま。「―に振る舞う」

3 九連宝灯(チューレンパオトウ)

フハハハ!



http://chasoku.blog.shinobi.jp/Entry/298/
火縄銃が伝来した際、
「もっとくれ」と言わずに分解したのが日本人だけだったと聞いた時。


やる夫がアスペルガー症候群に興味を持ったようです【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
もう最近は毎晩いろんなやる夫が登場してやる夫すげえ。
ここでやる夫まとめが貼られていたのでわしも貼ってみる。
やる夫見聞録