http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51281927.html
本質と言われてもにゃー(笑)
真宵ちゃんは可愛いが、あのミョーな明るさが苦手じゃよー…。
なるほど君が一番じゃからして。
もっと物事の本質を見なくちゃ。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51282185.html
本編はギャグになってるが、これは本当らしい。
今はデジタルじゃからキレイっぽいが、
うまい人は修正が少ないという。
それを聞いてわしも修正の少ない原稿を目指したものよ。
…元編集者だった知人に聞いた話によると、
週刊連載の原稿は極端らしく、汚すぎて担当者が修正したりするらしいですよ?


ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- - FC2 BLOG パスワード認証
いいな、この裁判官。
ほんとに不思議だったんじゃろにゃー。
踊る大走査線でもこんなエピソードあったにゃー(笑)


痛いニュース(ノ∀`) : 【増税】 自民幹事長 「お殿様は国民。国民が使うものに年貢が追いつかないなら、年貢を増やすのは当たり前」 - ライブドアブログ
・・・・?
え?なに言ってんの、この人。
国民が殿様?
じゃあ政治家は何?
…政治家が国民に年貢返せば解決じゃないのかにゃー(笑)