今日は簡潔に。

すごい発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww
こ、これは!!(笑)
でも他にもPCソフトはあったし、パソコン通信なんかもあったわけで…
などとマジメに書いてみる(笑)
一太郎とか今どうなっちゃったんじゃろかー。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-7707.html
なんか笑えたので貼ってみた。
うむ、原因はやはり貴様のその仏頂面にある(笑)


痛いニュース(ノ∀`) : 「ジョジョの奇妙な冒険」、中東で「日本が侮辱」「テレビ局爆破しろ」と批判殺到→集英社、原作の第3部など出荷停止 - ライブドアブログ
…なんという被害妄想(笑)
すぐに爆破という発想がもうなんだかにゃー。


ある時彼に『お前』と呼ばれた:引いた瞬間、冷めた瞬間
オチが笑えた。
そうか、ドSだと「お前」は嫌なのか…。
わしは…「お前」大好きッ子ですよ?(「子」て…/笑)
威張られるとかなりムカツクが、お前なんて全然OK。
じゃってMじゃから(笑)

―前略―

私を『お前』と呼んだことじゃなくて、
私が嫌だといっている呼び方を続けようとしたこと

―後略―

でもこれは解るにゃー。