さて、月末で忙しい時期になってまいりました。
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-672.html
・・・・・・いいと思うが…。
でも個人的には旭日旗の方が好きかにゃー。
とか思ってたら貼られてたので保存した。


ドラクエの主人公で1番強いのは誰?:VIPPERな俺跡地
うーん、難しいが1ではなかろうか。
じゃって一人で色々やってるし。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51290659.html
これは(笑)


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51299884.html
ズコー。
うーん、まあ確かにね。
ブックオフの品揃えも意外なものが揃ってるし。
でも今開発中なので地価が上ってるみたいですよ?


http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/272/index.html
ワハハハハ!こんなん見つけた!
わかるんじゃよー。
忘れたい事も覚えてしまってて困る。
忘れようにも思い出せない!!(パタリロ)とかならいいんじゃが…。
長い付合いの友人との会話は日常に組み込まれているためか、忘れがちなんじゃが、
会社とか違った所になると変な事まで覚えてておかしいとか言われたわし。
いまだにSN●の時の先輩が何気なく言ってた、
彼氏とプールに行って喧嘩した話、とか色々憶えててどうすればいいのみのもんたー(笑)
でも本人たちは話した事すら忘れてるんじゃよー。なぜえー。

とりあえず、女の子に怒られたら、

「ごめんね、そんなつもりはなかったんだけど」
「かわいそうに、つらかったね、ごめんね」

こんなもん、言葉だけで謝られてもどうにもならんとか思うんじゃが。
場合によっては余計に怒らせる事になるのでは。
ほんに悪いと思ったら直せと。
これはもはや親の心境じゃと思う。
「何で同じ事を何回もするのかゴルア!!!」と(笑)
「言われたら直しなさい」とよく言われたもんじゃよねー。


…あれ、ネタだけで終わった(笑)