ナオン向きとか非モテ的カテゴリ作っちゃいましたよ?(どうでもいい/笑)
恋愛学【34】~寛大な男と嫉妬深い男|男の本音と男心を虜にする恋愛アドバイス
…タイトルに恋愛学なんて付けるなよと言いたいわし。
恥かしくないんじゃろかー。
それはともかく…

彼女がどこで何をしているか?自分と合っていないときに他の男と遊んでいないか?
その相手が肉体的だけ、体目的の女であれば何も気にしない。
どうぞお好きに遊んでくださいでしょう。しかし本命の女。
本当に愛している女性であればたまらなく気になるものなんです。

男の嫉妬、ヤキモチは真の愛の証なのかもしれません

わしもそう思いますたーい!!!

というか普通そう思うよにゃー?
既婚者数人に聞いてみても、
俺は良いけど、嫁が男友達と二人でなんか遊びに行ったりしたら離婚する
という人もいた。
…「俺は良いけど」って、問題じゃろが!(リアル突っ込み済/笑)

最後に男の本音・・・
浮気している男ほど、付き合っている女性にきめ細かいサービスをします。
遊んできた男ほど、寛大で嫉妬とかヤキモチを妬かないものです。
本気でないからこそ、相手が何しようと自由。お互い束縛はない関係を望みます。

いいにゃー…Pさん、愛されてますよ?
今度怒られたら喜んでみては…(大きなお世話じゃにゃー/笑)