【2ch】2ャン太研究所:英語を和訳した時のあの感じで会話していく無謀なスレ
中学の授業を思い出した…(笑)
そういえばなんで和訳ってあんなに堅苦しいのか。


http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-686.html
こ、これは(笑)
ファー様が行ったら大変!!
フライド小指は想像した…。
頭の中に出てきた絵が全部モテモテ王国のヤクザはん達ぃー。
「…面白そうではあるが、需要はあるのか?」
…一般のヤンキー達は行きそうじゃよね…


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51302107.html
テレポーテーションに反応して貼ってみた。
…なにやらよくわかんないが…すごいらしい。
パタリロに出てきた転送機みたいなもんじゃろかー。


もじゃもじゃVIP、略してもっぷ 結婚して4ヶ月くらいしか経ってないのに離婚しそうでワロタwww
…すごい人達がいたもんじゃよー。
前の話は知らないが、これだけでも笑える。
して続きはまだかにゃー。


痛いニュース(ノ∀`) : 河川敷で護身術として包丁を投げる練習をしていた無職男(31)を逮捕 - ライブドアブログ
これは面白すぎ!!
いや、しかし本人は至ってマジメなんだと思うんじゃよねー。

わしの姉が学生時代に
「夜、ジョギング中に襲われた時反撃できるように」と防犯の為に
ポケットにかなづち入れて行ってたのを思い出した(マジ)
じゃあ夜走りに行くなと(笑)
ある意味修行だったのか?


猫「ここは天国です」【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
ほのぼのと、イイハナシ。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51301251.html
ハムのクルクルを理解するのに数秒かかった。
かわいい。
これは家飼いのにゃんさんには良いものではないですかにゃー?