http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-721.html
…怖い。
こういうコラは本当に怖いのでやめてほしいにゃー。
じゃあ見なければいいんじゃが、なんというか…
こんな事書かれたら見ちゃうじゃろ?(笑)
後半の本物も怖いが…。


ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- - FC2 BLOG パスワード認証
な、なんだってえー!!
偶然って怖いにゃー。


ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- - FC2 BLOG パスワード認証
…なんだか…言いがかりっぽいにゃーとか思った。
べ、別にはてな使ってるからって肩持ってるわけじゃないんだからねっ。


この記事書いた人が、叩かれたりなんかした逆恨みかなんかかと思ったり。


のとーりあす 人見知りしてしまう奴って、何が怖いの?

25124 名前:VIPPERな名無しさん [] 投稿日:2008/06/14 (土) 16:13:03 id:wLMIWoss
人見知りする人ってのは自分含め一人一人をいい意味でも悪い意味でも大きく見すぎてるから、
一度気に入った相手には人一倍思いやるし、尊敬する相手には徹底的に服従するよね。

これはその通りだと思うんじゃよー。
会社や仕事のみで話す人とかとはあんまり深く関わりたくないし、
仕事上の必要以外の話すらしたくない時もある。
わしって極端じゃろかー(笑)
…うーん、まあ、
正直頭が悪いので気の利いた事も言えないし、
そんな事を考えるのもめんどくさいというのもあるんじゃが。

勿論仲良い人とかは別ですよ?
「…人間として終わってないか?」
う、うるせー!わしは宇宙人じゃよー!!(笑)


ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
じゃあん。
セクシークールがダイナマイティストで面白すぎ(笑)
途中の省略が供えガイぽくていい(笑)
しかしセクシークールがまとめにすごくいい事を言ってくれた気がする。


セクシークールじゃないが、昨日はどっかでこんな台詞を発見。

今日逃げたら、明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ
辛いから逃げるんじゃない 逃げるから辛くなるんだ

元ネタはわからないが…
至言じゃぜー。



暇人\(^o^)/速報 (旧) ( ^ω^)ξ゚⊿゚)ξずっといっしょ のようです その2
この前の続き。
うむ、わかっていたとは言え良い感じ。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51307717.html
こんな感じでPCに向ってるのを想像した・・・。