ブログのちょっと賢い書き方法教えます : VIPワイドガイド
個人的にタイムリーなネタだったので貼ってみた。
…FC2にするか…。


http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8074.html
出たらどうするのって、もう出てたんではなかったじゃろかー。
爆破予告はいつもじゃし…。
モデルガンぶっ放しもあったし…。
風呂に入っていくのはオタクとして失格とか言う人もいるらしいし…


もっと厳しく取り締ってほしいにゃー(どれを?/笑)



http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-8073.html
バカバカしすぎて好き(笑)
こういうノリ大好きじゃよー。


http://konogoro2ch.blog117.fc2.com/blog-entry-196.html
こんなもんいっぱいありすぎる。
今はまたも「薔薇のために」を読んでるのでそれが染み込み中。
…検索したらTVドラマサントラ薔薇のためにが出てきてビックリしたが、
また台湾かどっかっぽい。


一巻からぐっと来るというか、日常的な事で
気付かせられたり、考えさせられるいい台詞が多い。
「どこの家族だって一歩中に入ればみんな異常なのよ」
「立場の違う人間の寄せ集めだからよ」



「スポーツマン?嫌いなタイプ。スポーツって体に悪いのよ〜
…これが一番好きかも。
でもウサギの肉の話はグッと来たにゃー。


ささやかな楽しみ:こんな男はサイアク・・・絶対すぐに別れるw - ライブドアブログ

20 名前:愛のVIP戦士@全板人気トナメ開催中 :2008/06/22(日) 11:59:23.41 ID:5Wp2RntP0
電話してても電話代を気にする

小さすぎw

これは確かに・・・
学生ならまだしも…お金に関しては双方納得できないと要注意じゃよねー…。
後ちょろっと頷けるのもあったが、
大半の意見がスイーツ(笑)すぎて同意しかねる。
やはり釣りだったんじゃろかー。


ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
正直、ダディはキモイが、セクシークールはかっこよすぎる。
同時上映はちょっと…(笑)