http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51319520.html
・・・・・・・・・・こんな理奈ちゃんは認めん!!(大真面目)
声はわからないが絵が嫌だ。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51319515.html
…安全宣言出されてもにゃー(笑)
このイメージでは充分怖そうなんじゃぜ?
まずは実物を見せてもらわないと…。


【社会】「自分を責める」から「他人や環境のせいにする」へ…全体の4割を占める「新型の鬱病」とは
この前からのやる夫を思い出した。
しかし…ここにレスされてる通り、
これは鬱ではないんじゃないのかにゃー。
とかまるっきり素人なわしは思った。


自動改札がないとかどこの田舎だよwww - (旧)ベア速(旧)ベア速
びっくらこいた(笑)
まさか、自動改札のない地方じゃなくて、

があったなんて…。
これはいっそこのままにしといて欲しいにゃー。