微妙な所もあるが好き。
元は100分超え作業用BGMの一部なんじゃよー。
ドリフは卑怯(笑)


というワケで、元のを探してみた。

うわあああー!!
なつい!!(笑)
何故かEDだけは鮮明に覚えてるぜー。
キカイダーは好きじゃったにゃー。
でもキカイダーハカイダービジンダーの見た目しか憶えてないよ!(笑)
しかしビジンダーが人間の時の生足に萌えてた記憶はある。
(変態幼児/笑)

検索したらあったが…
な、なんじゃこれー!!
こんな設定いいのか(笑)
しかしこれではビジンダーはうっかり着替えもできねーぜ?
というか戦ってる時にボタン外れて飛んでったらどうすんじゃよー。
岡田あーみんの世界になっちゃうYO。


しかしキカイダー01の名前がイチローじゃったとは…。