http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1483.html
・・・・・・閣下の漫画を思い出した…。
人形に怯える閣下に萌え(笑)

4コマの缶詰 (ラポートコミックス)

4コマの缶詰 (ラポートコミックス)

・・・・・・チャッピー貼ろうと思ったらこれ何?
ポチッとな。
レビュー。

ながいけんさんの漫画が読みたくて購入しました。
しかし実際は多人数での4コマ漫画集で、ながいけんさんの漫画は4Pになります。

・・・・なるほど、閣下の名前で引き寄せる作戦だったわけですか。


チャッピーとゆかいな下僕ども 大増補版

チャッピーとゆかいな下僕ども 大増補版

それはそれとして
痛いニュース(ノ∀`) : 「NASAは宇宙人と接触している事実を60年間隠してきた」 アポロ14号の宇宙飛行士が衝撃の告白! - ライブドアブログ
げえええーーー!!!
やっぱり!(笑)
さあ、早くテレビで宇宙人を紹介してー。
全世界に向けて。


ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- - FC2 BLOG パスワード認証
・・・・・・・超どっちでもいい。
もっと他にやることあるじゃろマイクロソフト…。

会社でも前の席の人がしょっちゅう「ふざけんなゲイツ」と怒ってるんじゃよねー。


ニュース速報++ 気象庁の雨量解析図に、横浜を中心とした謎の円形データ 7/23 17:30~18:30の間
これはすごい。
天気100のひみつにもこんな事書いてなかったですよ?
まだまだ不思議現象でいっぱいじゃにゃー。


日本語ってすごいアバウトな言語だよな - (旧)ベア速(旧)ベア速
これからもどんどん変化していくんじゃろうが…
でも情緒あるいい言葉は残っててほしいにゃー。


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-455.html
なんというか…すごい。
この上司は仕事してんのか?とか思った。
いつかきっとこの上司にしわ寄せが来て、
社長に諸悪の根源とばれるじゃろにゃーと思った。
思ったというか、そうなれと思った。
…他人事とは言え…。