http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51335339.html
ふむう、なかなか…だがちょっと待って欲しい。
モテモテは一般の所で急に見るので、あがっててもいいと思うんじゃが…。
地震板とかモテモテと言う言葉の入ったスレタイでは特に…(笑)

そして王家の紋章ってそんなにネタになってるんじゃろかー。
ベルバラの方がよく見るような気が…気のせい?
まあいまだに「バーン」とか「ワー」の残ってる漫画じゃしにゃー…(笑)
しかもすごい描き文字で。
わしが買うのを断念した39巻からピックアップ。
ちなみに…平成10年!(笑)
最近はまだ買い続けてる友人からあらすじを教えてもらってますよ、ガハハ。


たすけてー
縄で縛られたまま海に投げ出されたキャロル。


沈んで行く効果音が何故か「ズズズ」。


まあもはや味なんでいいんですがね?
というか、王家はこうでなくっちゃね!(笑)
面白いので男性陣にも是非読んでみてほしい一作。