http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51330162.html
イイ!!
こういうとっさの言葉ってなぜこんなに威力が凄いのか…。
あー、こういう良い言い間違いしてみてえー(笑)


ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2- - FC2 BLOG パスワード認証
すげえ、こだわりが(笑)
日清焼きそば(袋)が一番美味しいと思うんじゃが…
少数派っぽい。
前に会社のネーサンが、
カップ焼きそばは焼いてないから焼きそばとは認めない、とか言ってたが…
その後食べたんじゃろかー(笑)


ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
画像大喜利
この人面白すぎる!
ターニアは良く知らないが、
これでファンになった。
【調べました】
ドラクエ6…?ターニア?
そんな子いたっけ…?
お、おかしい…。


http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1381
ツチノコせんとくんと来てキノコですか。
下の方に美味しんぼAAがあって和んだ(和むのか…/笑)


http://tokyo-ethno.jugem.jp/?eid=1382
こ、これはちょっと欲しいにゃー(笑)
しかし…ダム穴ってすげえー!!
鳥肌たった。
見たいー!見たいー!ダム穴見てえー!!
ふむう…関西は滝畑ダムで見られるようじゃが…
心霊スポットじゃし山賊がいるんじゃよねー(笑)
あ、昼行けばいいのか(バカ)


コミケスタッフだけど何か質問ある?【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
もうすぐですにゃー。
行かないけど。
あれはほんとに大変な仕事じゃと思う。
仕事といってもボランティアじゃが…。
「好きじゃないとできない」っていうのを体現されていると常々思う。
存続できるよう奮闘していただきたいにゃー。
ただ

24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/07/29(火) 08:17:45.76 id:D4UsIWQ+O

何年後かにビックサイトが使えなくなるという話しを聞いたが、ホント?

もしそれが本当だとして、次期開催候補地はあるの?


>24
恐らく、東京でオリンピックが開かれた時の事だと思われます。
ビッグサイトが水泳の会場になるという事でしたが、その話はどうも立ち消えになったみたいです。
かといって安心も出来ないので、確かな事は言えません。
ビッグサイト以外の候補地となると、インテックス大阪とか?こちらも良く判りません。

交通の便的にあの人数は無理だと思うんじゃよー。特に地下鉄…。
乗り継ぎ駅の前に競艇場もあるし。
車も多分住之江駅の交差点あたりで大混雑しちゃうんじゃないかと。
(朝はともかく夕方)
そして多分大阪での運転に慣れない人は大変じゃと思う。
インテックスでやるとしたら
スタッフさんはきっとこの辺のことまで考えないとダメになっちゃうんじゃないじゃろかー。