http://guideline.livedoor.biz/archives/51102039.html
編集が素晴らしい。
ちゃんと北から南になってますよ?
じゃからなんで翔んで埼玉が無視なんじゃよー(笑)

やおい君の日常的でない生活 (ジェッツコミックス)

やおい君の日常的でない生活 (ジェッツコミックス)

新潟弁漫画てれてんぽも忘れられているんじゃぜ?
パタリロの何巻かに収録されているらしいが…。
しかし福井…これを思い出した。


http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-827.html
オビワンはかっこいいんじゃぜい。
途中白熱してますよ?
アナキン…色々恐ろしい子(笑)


ニュー速VIPブログ3:火の鳥の登場人物救われなさ杉ワロタ - livedoor Blog(ブログ)
ふむう…これでふと思い当ったが、
最近の漫画ってほとんどハッピーエンドってのが前提なんじゃよにゃー。
勿論ハッピーエンドでもいいんじゃが、普通の日常的な世界を描いてて
その中で
え、このキャラを殺すのかよ!!?ってのがあんまりないんじゃよにゃー。
死んでも生き返るし。
うーん…セラムン第一期の戦闘でも可哀相と大抗議じゃったらしいからにゃー。
それを考えると悪魔の花嫁はいい感じに嫌な話が多い(笑)

悪魔(デイモス)の花嫁―最終章 (1) (BONITA COMICS)

悪魔(デイモス)の花嫁―最終章 (1) (BONITA COMICS)

げえ、最終章がもう出てる。
買わねばねばねば…。


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51183014.html
これは良い景色。
さわやか。