捕まらない為の基本 -交通規制-

?自分の明けが見えてきたら明けまで乗らない

えーと、…意味がわからぬ(笑)
しかし夜中ほど慎重に、というのは納得じゃよー。


リンゴってメジャーなわりにあんまり美味くなくね? : VIPワイドガイド
りんごもシャキっとしたのとなんかモソモソしたのがあるんじゃよねー。
モソモソはあんまり…なんか口の中がモソモソになるんじゃよねー…。
シャキっとしてるほうが歯ごたえといい、水分といいいい感じ。
水分で言えば梨じゃが、梨もモソモソのはあんまり…。
みかんはどう加工してもおいしいので困る。
缶詰は避けてるが…。
メロンの美味しさは最強じゃよにゃー。
いや、ドリアンには負けるか…?
果物は大体そのままが好きかにゃー。

74 名前:以下、VIPがお送りします 投稿日:2008/08/12(火) 13:50:52.45 id:x5WuIq0N0
ビートルズスレかとおもた

美味しいリンゴ・スターを想像してしまったんじゃよー。
確かに子供の頃はなんでこんな芸名なのかと思っていたが…。

112 名前:以下、VIPがお送りします 投稿日:2008/08/12(火) 14:38:29.29 id:EvofqXbT0
【レス抽出】
対象スレ: リンゴってメジャーなわりにあんまり美味くなくね?
キーワード: ハイヒール

…どんだけの人が覚えているのか…(笑)
コメント欄でも触れられてないって…。


痛いニュース(ノ∀`) : 「年収260万円」と言ったら彼女の両親に馬鹿にされた男性…ネットで話題に - ライブドアブログ
↓元記事
憂鬱だ
…今時ちゃんと働いてて、260万あれば全然いいと思うが。
今の社会情勢が見えてない親なんじゃろにゃーと思うし、
根本的な金銭感覚が違うと思われるんじゃよー。




というか、

663 名前: 楽天(宮崎県)[] 投稿日:2008/08/19(火) 22:08:19.89 id:yev6bVkC0
親はもともとこいつが気に入らない。
攻撃ポイント発見。
とりあえず笑っとく。

みたいな流れも予測できる。

これじゃろ、結局の所。
わしもそう思ったんじゃよねー。
あるいは自分たちの老後も安心な金蔓を期待してたのかもしれないんじゃぜ?
娘が選んだと思ったら、笑うかにゃー、普通…。

810 名前: 聖羅蘭(東京都)[] 投稿日:2008/08/19(火) 22:18:23.13 id:lUek5N0X0
あえていおう。
娘がそんな年収の男を好きになってしまうように教育してしまったのは、
おまえら親の責任なのだと。

これ系の意見が結構あるんじゃが、
男性陣は収入で好きになられて嬉しいんじゃろかー。
それで好きなナオンにふられたらどうなの?
見返してやる!!とか、見てもらえるように頑張ろう!と転職して頑張るのか、
ドーセオレナンカ(MOTHER/笑)といじけて何もしないでいるのか。
ここで人って分けられるように思うんじゃよ?
大体お金が足りなければ節約して二人で働けばいい話じゃろ?
専業主婦前提なら問題外じゃが…(笑)
勿論低収入で子供なんて論外じゃとは思うが。
子供無しで家のローン、ウン千万を50代前半で、
しかも切り上げで終わらせた人を知ってるだけに
そのほうが良いようにも思うにゃー。
好きだからこそ手を取りあえるということもあるんじゃないのかにゃー。
それには勿論お互いの話合いや、協力してほしい、
という真摯な呼びかけや、誠意、熱意なんかが必要じゃとは思うが。


…わしがまだなんか夢見がちなのか?(笑)
というかこの元はほんとにネタなんじゃろかー。

しかし

3246. Posted by   2008年08月20日 15:07
人としておかしいやつなんて腐るほどいるぞ
こんな親がいても不思議に思わない

これは超納得。
たまーに異次元から来たかと思うようなびっくりする人いるもんにゃー…(笑)