http://guideline.livedoor.biz/archives/51109120.html
…なんだろう、この不思議な気持…(ウルフルズ/笑)

行きつくとこまでー。


http://notorious2.blog121.fc2.com/blog-entry-628.html
ガハハー、うちもうちもー!!
あ、まあいとことかがいるからいいのか…のか?(笑)


http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-844.html
これは面白い。
しかし実は社会人になると結構使わなくてはならなくなる罠。

24 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/19(火) 16:12:10.24 id:F9M5OC/JO
するってぇと、おめぇさんアレかい

これは是非使いたいにゃー(笑)
↓関連
ポロっとでた一言:悟った瞬間、冷めた瞬間
ほんと、墓穴掘る人ってどんどん語るに落ちるんじゃよねー。
(使った!/笑)


ワラノート - FC2 BLOG パスワード認証
画像大喜利
23がかなりタモリ(笑)
40こういう人いる(笑)上手すぎ。


http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1527.html
これはすげえ気になる所!!(笑)
ゆきめ旧型より新型の方が好きだが、おきぬちゃんはもっと好き。
横島はおキヌちゃんとの方が幸せになりそうじゃが、
美神さんが将来デレの予定じゃしにゃー…。
あ、強さか。


お金がかかるとどっちの方が底力を出すじゃろかー。
ぬ〜べ〜も貧乏じゃしにゃー…。
しかし美神さんに色仕掛をされると終了な気もする。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51348148.html
メモ的。後でじっくり。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51347588.html
カワイイ。ゲヘ。


今日は羅列で終了。