http://guideline.livedoor.biz/archives/51111223.html
…1は無いじゃろ。

23 :ななしのいるせいかつ :2008/07/31(木) 07:54:57

イニシャルにSがつく人は性格もS気質。

逆もまた然り

…丸尾スエ夫はどうなる(笑)


http://miruyo.blog38.fc2.com/blog-entry-537.html
ムーンサイドはほんとに怖かったにゃー…。
あそこのイベントだけは何回やっても避けたい。
スターマンとか宇宙人系も怖いんじゃよねー…。

477 名前:VIPがお送りします。 投稿日:2008/05/25(日) 02:00:49.40 id:YWbHqvbjO

きゅうきょくキマイラの恐怖は異常

確かにこれが最高に怖い。
思い出しただけでもあの緊張感が蘇る…。


http://kokuban.in/view/1217480299
話題のタモさん。
超すげえー!!
この人、他のもすごすぎる。
最新はジャガーさんのマーク(笑)
子猫も凄いが…このこくばんでドット絵!!!


しかし…何のコメントも無く、
いきなりただ○○描いてとかリクエストしてる人たちってなんなんじゃろかー…。
まあ、こういう人たちって昔からいるけど…。