一番効くゴキブリ駆除アイテムって何? - スチーム速報 VIP

13 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/08/28(木) 16:12:19.79 id:co9tT3PM0
ゴキジェットプロは速攻で効くぞ

しかし更にこれのバージョンアップ版が出てるんじゃよね。
どんだけ効くんじゃよ(笑)
しかも待伏せもできるらしい。


約1000円。


他のお菓子とか買ったら持合わせが無くなったので買わなかった…。
ブラックキャップはすごいですよ?


http://turenet.blog91.fc2.com/blog-entry-3015.html
また文字化け(笑)
例のドバイのピラミッドじゃよー。

42 名前: IT戦士(コネチカット州)[] 投稿日:2008/08/28(木) 20:41:57.45 id:wut11femO
巨大船団マクロス7

わしも思った。
げえ、リアル(飛ばない)マクロス。と。
そう考えたらマクロスも廃棄物はどうしてんのかにゃー?とか思った。
未来の科学でオールOK?


http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51192157.html
タイトルは大人になったらほんとに言いそう(笑)
晴子ちゃんさりげなくぐっさりでいいにゃー(笑)


大都市の画像とか【働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww】
うーん、いい感じ。
ふむう…写真上ってるような所に行ってみたかったが…
ぜってえムリ(笑)
どっかの大金持みてーなのが道楽で招待してくれねーかにゃー(笑)
あーあ、ゴロン。