http://news4vip.livedoor.biz/archives/51207346.html
124の写真を見る限り、今とあんまり顔に変化は見られないような気がする…。
大きく変ったのは体型か…。
薩摩志士写真では小柄に見えるしにゃー。
…200の大阪の雰囲気も変ってない件(笑)

54. Posted by 名無しクオリティ 2008年09月12日 12:19
ここでもっとみれる
http://hikoma.lb.nagasaki-u.ac.jp/jp/category.html

とのことですよ?
すっげ。


http://guideline.livedoor.biz/archives/51118763.html
これは…スカパーとかで心霊チャンネルとかあればいいのではとか思ってしまったんじゃよー。
ずっと心霊写真とか、ホラー系のなんかそういうのをやって、
右下の小窓にはどっかのスポットのライブカメラ
http://pandoravote.net/jpg/
はい、供え物。(供えがシャレになってねえー)


ニュース速報++ 南大阪怖すぎワロタ 通天閣近くでいきなり殴られ重体
じゃから危険じゃとあれほど…。
動画…ヤクザはんの声がほんこんそっくりで笑ったが、
地方関係なく、丸棒はアレくらいの勢いじゃないとだめじゃと思う。


まとめたニュース : 【橋下涙目】 大阪府教育委員会事務局に盗聴器が仕掛けられていた
さっきニュースで見て爆笑しかけた。
さてどうなるんじゃろかー。


すくいぬ 妹の彼氏をバキッ!しちゃったんだけど……
…プロレス好きってすげらしいにゃー…。
とにかく技をかけるらしい…。
続きがあるらしい(笑)