http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51363172.html
ふむう、わしもそう思う。
そんだけ。


のとーりあす 小学校に「生きてる意味ねーよ早く死ね」と書いた脅迫文と煮干しと干しエビを送った無職男逮捕
げえ、この暗号は…なんなんじゃろかー(笑)
是非ちゃんと納得行くように説明してほしいにゃー。
干しエビ…天野ジャッカルの親戚かなんかじゃろかー。


痛いニュース(ノ∀`) : 「パソコンを見てもらっただけなのにお礼を要求されて困ってます」…Yahoo!知恵袋 - ライブドアブログ
ちょっと前から話題になってたコレ…。
さて、質問者のプロフに載ってるサイトを見てみるんじゃよー。
ttp://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/miomiocutecute
こ、これは…うめえーーー!!(笑)
段々手が混んできたにゃー…。