英国JK画像:VIPPERな俺跡地
やはり白人はなんか色々無条件でいい。
何着ても似合うにゃー…。
比較写真なんかもあって、ロリがどうとか言う意見もあるが
日本人が童顔というのも勿論人種的にあるとは思う。
が、精神年齢もある程度顔に出たりするらしいので…。
ほら、ジャガーさんの例の台詞もあるしホラ。ネ?(ネじゃねえ/笑)
確かに昔、
「若く見られることがいい事とは思わない。
若く見られるという事は、なめられてるという事」と言った人がいた。
これはまあ例の内面が外に出るという事なんじゃと思う。
その人は27で所長という仕事をしていたんじゃよねー。
ものすごいしっかりしていた…。
あとはたまに「若く見えると言うと失礼に当る」と感じてる人もいるので
色々難しいね、オンナスキー
13の左の子が可愛い。


http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51364481.html
死にるるぶネタ(笑)
北海道は行ってみたいにゃー…。
お菓子の噂が色々すげえので…。
恐山もムー民の頃は一番行きたかったが、
今となっては他に何もなさそうなのでビミョー…。
熱海は意外と良かった。
ホテルが良かったからじゃが…。
海際の露天風呂に入ったはいいが台風で波飛沫をかぶりつつ入ってたのも楽しかった。
ホテルの裏の花畑も広くて面白かった。
バラの喫茶店でローズティーとかバラケーキとかバラチョコ食べてご満悦。
わしらポーの一族とか言ったりしていた。
ラベンダーアイスだけ食べ損ねたのが悔しいんじゃよねー…。
というわけで熱海は良かった。
川原泉も「3月革命」で言っている。
289は確かに伊賀より甲賀の方がオススメ。


ささやかな楽しみ:リアルヤンデレ女に襲われた俺の体験記を聞いてくれ - ライブドアブログ
こ、これこええー。こええー。


後今話題ぽかったので貼っておく。
サイゼリヤがすげーw - teruyastarはかく語りき